※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

妊娠初期からお腹の張りはあることがありますか?4週でお腹の張りが起こる可能性があります。前回の妊娠では10週から張りが出て、自宅安静になった経験があるため、心配しています。

4週でお腹の張りってあるものなのでしょうか?

二人目妊娠がわかり、おそらく今日で4週2日くらいです。
一人目の時は10週くらいからお腹が張り出して、途中から自宅安静となりました。
時々腹痛があるのですが、その時の痛みに近く、も
張りが始まったのではと心配しています。

妊娠超初期からお腹が張るってあるのでしょうか?

コメント

みっ

なかったです!
敏感なことですし医師に相談された方がいいと思います💦

deleted user

はる。ことはないようです。
だる重いとか、生理痛のような鈍痛はよくあるみたいです。
わたしも毎日、ずーっと痛くなる時あります。それは正常な痛みのようですよ!
出血はだめですが

tarako

ないと思います💦
ガスが溜まってる、便秘はありえるかもです。あとは流れる兆候か…

出血とかないなら様子みていいと思いますが、心配なら病院に問い合せた方がいいと思いますよ!