※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今からマイナンバーカードを作ってもマイナポイントはもらえないですよね?

今からマイナンバーカードを作ってもマイナポイントはもらえないですよね?

コメント

み.

来年の3月末までなのでもらえると思うんですけどね🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??
    なんか、どこのポイント会社も締め切りが8/31なので、もう無理なのかと思ってました💦💦

• 8月30日
  • み.

み.

私auPAYにしたんですが3月末って書いてありました😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう無理だと思ってました💦
    ありがとうございます😍✨

• 8月30日

マイナポイントはもらえると思いますよ😉追加1000ポイントとかはキャンペーン対象外になるかもしれませんが。5000ポイントはもらえるかと👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね💡✨
    キャンペーンも延長してくれるところがあれば嬉しいですが…それでも5000円分はもらえるなら良かったです😍✨

• 8月30日

退会ユーザー

なので、諦めないで申請したらいいですよ👍手続きが面倒でやらない人多いみたいなので、やったら得です✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    マイナンバーカードは申請済みなんですが、まだ届かなくて諦めかけてましたが良かったです😍✨
    ありがとうございます💕

• 8月30日
mocha

マイナポイント目当てで、これからマイナンバーカード申請します‼︎🙂上限に達するまで3月末まで大丈夫だったと思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??
    どこのポイント会社?も締め切りが8/31なので間に合わないと思ってましたが違うんですか💦??

• 8月30日
とこ

うちも今から申請しますよ。
WAONとかも3月末だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    5000円とは別にプラスでもらえる特典?が8/31締め切りのところが多いんですかね??
    申請したんですが、まだ届かなくて…もう無理だと諦めてました😅💦

• 8月30日