※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

愚痴というか切ないなと思ったので吐き出させてください。切迫流産にな…

愚痴というか切ないなと思ったので吐き出させてください。
切迫流産になって安静にしてたんですがまた出血し出して熱などもあったので母に報告して寝込んでたら返信に気付けず「心配して返信してやったのに既読すらつかないってなんのためのLINEなん?」と言われてかなりしんどかったんですが、両家との話し合いのために(本来私も行く予定だった)彼氏が実家に帰って第一声が「彼女の体調大丈夫?」だったらしく実の母から言われた言葉とギャップがあり過ぎてしんどいです。でき婚になるので何言われても仕方ないですがこれが自分の親かと思うと心底情けないです。これが普通なんでしょうか。

コメント

ままり

私もいま切迫気味で安静中です😂お互い無事乗り切れるといいですね…。

優しい義両親で良かったですね☺️結婚すると義実家との関わりがやっぱり多くなるので、義実家さん大事にされてください🍀

でき婚とのことなので、まだ実母さんは実感がなく、子供と母の気分で距離がうまく取れてないんですかね?💦
子どもの側から、ある程度他人行儀にというか、距離を持った対応していくとお互い楽になるかもしれないかなと…。