※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠20週で、安定期に入った女性が、妊娠中の性行為について相談しています。避妊や体位に気をつけるつもりでいるが、自分がイッてしまうことは問題でしょうか?

現在妊娠20週になります。
お恥ずかしい話なのですが、久しぶりに主人と仲良しをしようかと思っています😅
安定期にも入り、まだお腹もさほど出ていないので今のうちにと思ったのですが、普段と同じようにしたらまずいよなとも思っています🤔

避妊は必ず、主人には手洗いうがいをしてから触れてもらうようにする、無理のない体位で、と気をつけようと思っているのですが、私がイッしまうのはまずいのでしょうか?🧐💦

コメント

ままり

お腹が張ったり
出血がなければ
普通にしても大丈夫だと思います🤔
あたしは普通にしちゃってます😅

• ママリ

ママリ

体調をみながらにしたいと思います😌
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月30日
きなこ✳︎

私はお医者さんに確認してOKが出てからしました!
私の場合は、お腹が張ったり辛い体制を取らなければ基本的に大丈夫との事でした。

母体の健康状態やお医者さんの見解によるかと思いますので一度確認されてからの方が安心かなと思います☺️

• ママリ

ママリ

助産師さんには性生活のお話をしてもらいましたが、医師に直接は伺ってません😱
    確認してみようと思います!

• 8月30日
ママリ

私もやってみましたが、奥まで入れるのが怖くて浅めでして途中で中断しました😂😂

• ママリ

ママリ

家は結局旦那が怖いと言うのでしませんでした😅

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

なんかあったらと思うと怖いですよね😅😅

• 9月1日
りりぽん

先生私も聞いたら普通に大丈夫って言われました🐱

• ママリ

ママリ

大丈夫何だろうなとは思っているのですが、旦那が怖がって出来なさそうです😅

• 9月2日
  • りりぽん

りりぽん

いい旦那さんです🥺💓

• 9月2日