※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達への内祝いに困っています。26歳で独身実家暮らしの友達に何を贈るか悩んでいます。敏感肌なのでバスグッズやコスメは不安。インテリアは実家で飾るか不安。マフラーやハンドクリーム、洋菓子詰め合わせなど、提案してください。

友達への内祝いに困っています😱

ちょうど誕生日も近いので
それも含めて送りたいと思っていて、、
友達は26歳、独身実家暮らしで
調理系の仕事をしています!

バスグッズ(サボン等)やコスメがいいかな?
と思ったんですが友達は敏感肌で
合わなかったら申し訳ないし
インテリア(フランフラン等)を送っても
実家暮らしだから飾るかな?とも思ったり…

冬に向けてちょっといいマフラー?
無添加系のハンドクリームセット?
実家の皆で食べられるような洋菓子等の詰め合わせ?
何がいいか決められません😱

どんな物がいいか提案お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

カタログギフトはどうですか?
ディズニーのものとかもありますよ❤️

mamari

コスメや衣類は好みが難しいので… バスグッズはもらったら嬉しいです🛁🤍

はじめてのママリ🔰

私も決められなくてカタログギフトにしました😌お菓子のセットはみんなで食べれて嬉しいと思います🙏夏の時期だったのでゼリーなど送ってます!

はる

実家の子は、美味しそうなドレッシングや、ジュース詰め合わせとかにしてました😊