※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

旦那がネトゲー女と不倫してました。今年の5月くらいから家に帰る時間も…

旦那がネトゲー女と不倫してました。
今年の5月くらいから家に帰る時間も遅く、家に帰ってきてもゲームしてて家事もせず、そのくせ態度がでかくてイライラしていましたが、まだ私は仕事を探してる身だったので我慢してました。

8月から私は転職し仕事を始め、毎日忙しい毎日+育児でバタバタでしたが旦那にお願いしても嫌がられたり、娘をみてくれることもなく、何かをしてくれることが無く。
お風呂場で女の声が聞こえて、問い詰めたら「ネトゲー仲間」とのこと。
へぇ、お風呂場でネトゲーで知り合った女の子と話すんだ?と思い、なんだか勘が働きこれは黒だなと。

証拠掴むまで泳がせていたら、昨日旦那が娘をお風呂に入れてくれてる間にロックされていない旦那の携帯をチェックしました。
案の定、LINEで1番上にそのネトゲー女との黒のやり取りと、相手の胸やらの写真の山々と相手と相手の子供の水着姿写真とムービー。
正直、怒りや悲しみよりも、
「え?自分の醜態晒して子どもも晒して馬鹿女なの?(笑)こっちの馬鹿男も自分の子どもの後ろ写真とはいえ何送ってん?(無)」ってなりました。
(まぁ、結婚前にも浮気発覚が一度あったので「お前、懲りねぇな。またかよ」と慣れてるのもあります)

とりあえず、過去に戻れるまで読み続け、2人の気持ち悪さしかありませんでした。
直接会ったのかは分かりませんが、聞く限り(読む限り)には電話でお互いにし合ったり、写真送ってもらったり、それでハスハスしてたようです。(まじで気持ち悪いですよね)

1番腹たったやり取りで、
旦那
「今〇〇(私の名前)が近くにいるからバレる。」
相手
「えーやばいじゃん。大丈夫?私で癒してあげる♡」

あーーーキモイ。もう結婚したら?笑笑笑

ってなりました🙌

その後、お風呂から出たところを問い詰め、白状し、ただただ謝り続けるので質問の荒らしに。
旦那からの話を箇条書きに書き出すと
・電話でお互いにし合った
・俺がお願いして写真など送ってもらってた
・仕事や家にストレスで発散でやってた
・正直、性癖がドンピシャだった
・相手はバツイチで子ども4歳がいて、前の旦那はDV男で別れた
・遊びでお互いやってた
・お前のことは好きより愛してるに変わってる、それだけは信じて欲しい
・相手はこちらが妻子持ちなのは知っている
・俺からちょっかいを出した
・とても反省していて、これからは妻の負担が少しでも軽くなるよう家事(主にゴミ捨てやお風呂場掃除、食器洗いや洗濯物)をします。
・反省してます。なので親(義母や私の母)には言わないでください。もうしません。

という感じです。

今は1日経ってますが、今では正直もうどーでもいいやって感じです。
昨日は
「旦那も相手もまじでキモッ。手を出した旦那が1番悪い、でもそれに乗った相手も悪いな。っていうか、普通自分の子どもがいてよくそんな醜態晒せるよなぁ。まじでキモイ。」
ってなってました。

昨日は相手に伝えたいことを書き出して直接電話しました。
私からの内容は以下です。
「初めまして。〇〇(旦那の名前)の妻です。
今回、主人と電話でしあっていたり、胸などの写真を送りあったりなどのことについてでご連絡しました。

まずお願いしたこちらの馬鹿男が1番悪いですが、
お願いされたとはいえ、
妻子持ちの男と電話で事を致したり、
胸などの写真を送るなどの行為は女として自分の価値を下げていることになりますよね。

正直、あなたにも主人にも怒りよりも気持ち悪さしか湧き起こりません。
妻子持ちをご存知だったのに何故受けてしまったのでしょうか?
〇〇(相手の名前)にもお子さんがいらっしゃるんですよね?

色々今まで大変だったんでしょうけれど、
こんな馬鹿男みたいなのに引っかからず
視野を広げて自分磨きや子どもにたくさん愛情たっぷり尽くして生きてください。

この度は申し訳ありませんでした。
今後、一切関わりもたないよう縁を切らせて頂きます。

〇〇さんに素敵な人が現れますように願っております。
失礼します。」と。

因みに最後に何かありますか?と聞いたら「すみませんでした」の一言でした。
相手がタメとは言え、やはり礼儀などは分からない奴だったようです。お馬鹿女なのでしょう。

さて、お話を戻し、今後主人との対応に悩んでおります。
離婚しないの?と今まで友人などから言われておりましたが、離婚するの簡単だし、それならもっと苦しめと思ってしまうのです。
こっちがその労力を使ったんだから、それ以上の働きで苦しめと。
その中で、本当に家事やってくれるなら楽になるか、まぁそういうのも出来ないなら別れればいいのかぁって感じで考えておりますが、甘いですかね…?

正直、お金に余裕が無く、私だけでは育てられないです。
私の母は1人で育ててくれたので(父の不倫と多額の借金により離婚)、不倫のことはまだ話すべきか悩んでいますが「別れてもいいんじゃない?」と前々から言われております。(元々、結婚も反対でした。もっと良い人がいるはずだと。)

向こうの親には「結婚してくれてありがとう。馬鹿息子がごめんね」と毎回好き勝手にやる旦那について謝られる感じです。

どうしたら正解なのか、自分がどうしたいのか…
もう考えることが出来なくって。
「もうプライド高すぎる旦那のプライドもめちゃくちゃにズタボロにしてどん底に落とす」というのしか頭になくって。
(私を舐めてるのが気に食わない)

あと、余談ですが…
まだ浮気相手が可愛かったり綺麗な人なら少し許せたかもしれませんが、絶妙なブスだったので許せないのもあります(おい)

皆さんのご意見や、体験談、どう対処したか、自分ならこうするなどのお話を聞けるとありがたいです🙇‍♀️

長々と失礼致しました。
自分の子どもに恥ずかしくない生き方をしてほしいものです。

コメント

きき

それで私もいいと思います。
離婚は手続きとか、揉めれば大変かとは思いますが相手は開放されて好き放題。
私も気に食わないです笑
苦しめとも思うし、悪部分の気持ちが勝るなら奴隷のように扱い続け捨ててやる。
けどそれは自分として可愛い我が子の母親としてどうなのか?とはなります。
それに旦那さんはまた他所の女に目移りするでしょう。
家事をすると言ったのならしてもらい、育児にも今よりもっと参加してもらい少しずつ家族で過ごす事の楽しさ、仕事のストレスも家族で過ごす事によって発散できてるなとなるのが理想的ではあります。
結果、どちらに転ぶかはまだまだ先にならないと分からないし、また再犯する可能性も低くは無いですけどね。
絶妙なブスととか私も許せません🤯
いやいやするなら相手選べよと突っ込みたくなりますね笑

• はじめてママ

はじめてママ

もともと携帯依存症でもあるので、それも頑張って治して行こうという話もしました。
    家事に関してはまだ自ら動こうという意識が少ないようですが今日は初めて自分から娘とお風呂に入りました👏
    私もあまり浮気の件に触れないようにしていますが、やはり俺様的な言動にはイラってするんですよね…

絶妙なブス…本当に辛かったです。
    でもその話をしたら綺麗な人だったらお前を捨ててるわ発言されました。
    相手は選んで欲しいです、ほんと笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

すごい読んでて不快でした😱
はじめてママさんの相手への対応、大人な対応で素晴らしいと思います。
正直第三者からすると離婚した方がはじめてママさんもお子さんも幸せなのかなと思ってしまいます💦苦しめたいお気持ちも分かりますが…
こんなことした人に貴重な時間を使うのが勿体ない気がします😖

• はじめてママ

はじめてママ

離婚するのは簡単なんですよね😂
    子どもも小さいうちに別れれば記憶にうっすらあるかないかくらいだろうし、と考えます。
    人生一度きりですし、凄く悩みそうです😂

• 8月30日

うちは金銭関係でもう愛想尽かしましたが、離婚するよりもお金に困らない、子供もお父さんが好きということから完全ATMとすることにしました!
いつでも離婚できるようにお金を少しずつ貯めていくかんじで、子供が巣だったら熟年離婚とかもありだなと思ってます🤨

• はじめてママ

はじめてママ

ATMでいいですかね?
    巣立った後に熟年離婚からの自分のしたいことをするというのもいいですね🤔
    私もそうしようかなと思います。
    娘はなんだかんだで好きみたいですし…。

• 8月30日
あんず

私なら両方の親を読んで戒めと今後しない!という宣言をみんなの前でしてもらうかな😡

• はじめてママ

はじめてママ

おぉ!強いですね😂笑
    とりあえず相手のお母さんにはこっそり伝えて、離婚はするつもりないですと伝えて味方につけようかなと思います。

• 8月30日

うちも疑惑がかかった時は死ぬほど生きづらくしてやろうと思って色々やります(笑)

携帯もタブレットもパソコンもありとあらゆる制限かけちゃいますね!
実際にやったのは、
アプリのインストール、削除制限
ネットアクセス制限
位置情報共有
LINEは仕事上使うので、それ以外のSNS禁止
退勤時に連絡して直帰

お金の管理も全て自分
交通費は計算して必要分だけ
食費は一日300円まで、面倒ですが一日ごとに渡す
レシートとお釣りを必ず毎日渡す

嘘隠し事がバレたら髪の毛はおかっぱ
次は前髪を眉上3センチの約束です(笑)

こんな感じでした!

きついとブチギレられましたが、誰のせいでこうなってるっけ?と言って私の気が済むまでやりました(笑)

もう最近はどうでもいいおじさんになったので制限なくして放置してます〜

• はじめてママ

はじめてママ

制限かけましたか…
    うちの旦那は制限に関してのんでくれませんでした…😓
    今のところ、位置情報共有くらいで…弱いですかね?

結婚前に浮気で坊主に自らして謝ってきたので、今回も坊主にさせようかと考えています。本人はかなり拒否していますが。

食費などは仕事が飲食店なのでかかりませんが、タバコ代が馬鹿にならない…
    今は1日一箱らしいです。(¥550円?)
    ストレス発散だからタバコとそのアプリゲームだけは消せないそうです。
    そこが凄く困ってます。。

• 8月30日

退会ユーザー

うちも制限は拒否されましたが、強行しました(笑)
    私が嫌な思いをしたから制裁を加えて何が悪い!嫌なら離婚しろ!と言ってます

位置情報の共有だけだと、今後アプリやネット上で幾らでも繋がれる状態なので、あとは主さんがどこまで制裁を加えたいかだと思いますが…

あくまで私だったら、ですが、そのゲームが原因になってるので、アカウント含め削除しますね😑
    たぶん↑にコメントした条件は全て実行します(笑)
    その上で携帯は徹底的にチェックしますね😑
    あとは一発金蹴りします😤

うちはもう気が済んだので、バレたくなかったら墓場まで持ってけよ、次バレたらこんなもんじゃ済ませねーよと釘を刺しています😑

私が質問を読んだ時は、何だこいつ反省してねーな、事実認めて謝れば済むと思ってんのか?!と率直に思いました😤😤
    プライドをズタズタにしたいと本当に思っているなら、これを機に自分が上に立つ!と言う勢いで取りかからないと、一緒にいて辛いのは主さんではないでしょうか…
    人によるかもしれませんが、黙って見ているだけでは男は変わらないし反省しないし、本当にクソな人はクソ、繰り返す生き物だと私は思ってます😤

• 8月30日

退会ユーザー

ちなみに、うちもたばこ代かかってます
    離婚危機になった時に減煙の約束をしたので、1日1箱→半箱に減りました
    我が家は不貞疑惑だけではなく、浪費問題もあったので、徹底的にした次第です

私自身恋愛感情はほぼ無いですが、子供に父親は必要かな?と思ったので、子供の父親として、子供にとって恥ずかしくないようになって欲しいと思っています
    だから義母に全て事情を話して、義母の前でもブチギレまくってます(笑)

長文になってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
    子供いるとなかなか落ち着けないし、ご主人いると尚更かと思いますが…
    ご友人やママリ等で話すことで少しでもお気持ち落ち着いたら幸いです

• 8月30日