※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ニチイの医療事務講座を受講した方、仕事紹介されましたか?医療事務の経験がなくても大丈夫でしょうか?経験が求人で重視されることが多いです。

ニチイの医療事務講座受けた事ある方居ますか?
その後、本当に仕事紹介してくれるのでしょうか?医療事務の仕事就きたくて、でも経験なく、医療事務って、資格云々より経験重視してる求人多いですよね😭

コメント

M

ニチイで医療事務の資格取りました!

私は未経験で医療事務の仕事についてから講座を受けたので、ニチイからの仕事紹介の職場についたことはありませんが、本当に紹介してくれますよ😌
むしろ講座受ける教室のところに求人が常に貼ってあります!

ただ、、ニチイで紹介してくれる場所は大学病院や大きい病院がほとんどで、お給料がかなり安いです😰

お給料の面を考えるなら資格をとって、自分でクリニックに面接うけたりするほうがいいかと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️そうなんですね!大きい病院って、お給料安いんですね💦今、一般事務の仕事で12万から14万ですが、このくらいはもらえますかね?😥

• 8月30日
  • M

M

丁度手取りでその金額くらいはもらえると思います🤔
    実際に勤務してるわけではないので確かではないですが💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 8月30日