※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

友達への内祝いで悩んでいます。食べ物を考えていて、お米や焼菓子、中華の詰め合わせが候補です。皆さんは何を選びますか?ありがとう

出産の内祝いについて教えて下さい😆

仲の良い友達からお祝いを頂きました‼︎
遠くに住んでいる為何年も会っていませんが、連絡は取り合ってます😊
子どもが4歳、1歳で4人家族なんですが、お返しで悩んでいます💦
物は友達が不要な物はすぐ捨てるタイプなので食べ物にしようかと思ってます😅

今のところ悩んでいるのが、
*お米
*焼菓子の詰め合わせ
*中華の詰め合わせ
などです。

皆さんだったら何にしますか?
ちなみにカタログも邪魔になるし面倒かなと思っています😅
商品券なども考えていません‼︎

コメント

ちゃんま

お米をふだんから購入しているかただとお米も喜ばれると思います。
子供さんいるところだったら、ジュースのセットとかいいかなぁと思います。
ロディーのジュースのセットかわいかったですよ。コースターもついてたかな?

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    お米は買ってると思います‼︎
    私もジュースもいいなーと思ったりもしてました✨
    お菓子はありきたりな気がして😅
    ロディー可愛いですよね❤️
    見てみます🎶

• 8月30日
らぴす

私だったらお米か焼き菓子の詰め合わせですかね😃
ただお米の重さが体重になってるとかお米そのもののパッケージに写真とか情報が印刷されてるものならお米は避けます💦

ホテルのちょっといいスープ缶はお子さんにも薄めたりして取り分けしやすかったと好評でしたよー☺️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    お米は生まれた時の体重のは避けたいと思ってました😆
    スープ思いつきませんでした‼︎
    スープも見てみます✨

• 8月30日
さなえ

この中ならお米か焼き菓子が嬉しいです!!
あと個人的にもらって嬉しかったのは良い醤油とか油の詰め合わせです!毎日使うものですし子どもが小さいと調味料の質にもこだわってる人多いので喜ばれるかも!
あとジュースやゼリーも小さなお子さんも食べやすくていいんじゃないかなと思います。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    調味料いいですね‼︎
    以前はパスタのセットで喜ばれたので、今回も子どもが食べれそうな物をと考えてました🎶
    ジュース今見ててジュースとお菓子のセットもいいかなーと思ってます✨

• 8月30日