※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
雑談・つぶやき

息子が旦那に「パパ、パパ、これ壊れちゃった。」ってずっと話しかけて…

息子が旦那に「パパ、パパ、これ壊れちゃった。」ってずっと話しかけててもスマホ。
「プラレール壊れちゃったって言ってるよ。」
と言っても返事だけしてスマホ。
息子が半分泣きながら遊んでて
「なんで反応もしないしなおしてもあげないの?」
って言ったら
「お前がやればいいじゃん。」
いやいや。お前に話しかけてんだろ!!!

コメント

リノ

それは息子さん悲しくなりますよね😭パパと遊びたかったんだろうなって伝わります😔

スマホぶん投げたくなりますね😠

• はー

はー

わたし個人的には連絡取れればいいのでキッズケータイにしてやろうかと思います笑

• 8月30日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

うちも昨日似た状況があってイラッとしました。息子さんが"パパ"と呼んでいるんですから、反応ぐらいしてあげて欲しいですよね…。何でも母親任せにしないで欲しいです☹️

• はー

はー

そう思います!!手が離せないことしてるならまだしもスマホで漫画読んでるだけですからね、、、。
    「ゆっくりしたい気持ちも分かるけど、無視されたら息子がかわいそうでしょ?」と言ったら「ふーん😑」
    と言われました。腹たったので朝ご飯何?に対して「何かあるんじゃない?」と言ってしまいました笑

• 8月30日
こだぬき  地球にやさしい女

息子さん可哀想…😢
旦那さんのスマホハンマーでかち割ってやりたいです😭

• はー

はー

真面目にキッズケータイ検討中です笑

• 8月30日
みさ

え、かわいそう…
うちの旦那は手を止めて治してあげます😂
お子さんからしたら悲しいですよね…

• はー

はー

いい旦那さん❤️
    その後息子とプールで遊んでたので仕返しに冷水浴びせてやりました笑

• 8月30日
ha

もう...息子さんの気持ちを考えたら涙出てきます...

うちの旦那もスマホ人間で
そんな風に接していたから
今頃いいパパになろうとしてますが、嫌われてます😅
今までの行いが全部自分に返ってきてます💦

• はー

はー

確かに最近パパいやいやが多いです。パパあっちいけ!と言われること多くて本人は拗ねてますが自業自得ですね、、、笑
    自分が可愛がりたい時だけ可愛がるなんて都合良すぎますもんね😑

• 8月30日