※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
お金・保険

マイナポイントは楽天カードで申請するか、PayPayなどで申請するか迷っています。どちらがお得か、皆さんはどこでやっていますか?

マイナポイント、何でも申請するのが一番得でしょうか??

クレカが楽天カードなので楽天でマイナポイントしようか、それともPayPayなどでした方が得なのか…差はないのか?よくわかってないんですが、皆さんどこでやってますか?

コメント

み

買い物はイオンなので
WAONカードと紐付けして7000ポイントもらう予定です!

クレジットカードは紐付けするのが怖くて辞めました💦

私は使いやすさ重視で楽天ペイに紐付けました!

はじめてのママリ🔰

d払いが7500ポイントでしたが、我が家はイオン系列で買い物をすることが多いのでWAONにして7000ポイントの予定です😊家族全員WAONにしました。

すぬ

よく使うもので連携するのが1番ですね😊
私はイオンカード、主人は楽天カードにしました。
娘のはまだ考え中です💦

ᓚᘏᗢ

私はペイペイにしました!
よく使うので(*^^*)
でも今思えば楽天カードにしとけばよかったかなとか思います💦

のあ

申請終わってまだカード受け取ってませんが、私はPayPay、上の子供はLINE Pay
旦那は楽天ペイ、下の子は旦那のLINE Pay
生まれる子供は何に紐付けしようかなと悩み中です。
1人1つっていうのがややこしいですよね。メルペイでもはじめようかな。。。

でも家族で2万5千円はもらえるので税金払ってる分もらえるものはもらっとかないとと思ってます。

むーむー

旦那のはまだ申請してなくて迷い中です
私のはペイペイ
子ども三人いるので
WAON、メルペイ、コジカにしました😊

還元多いのはWAONかなと思います!あとは楽天
ただ楽天はアプリいれられないと提携できないのでうちはできなくて😅
うちは家族の人数も多いので色々選べるから還元率高いより確実にふだん使うものをメインで選びました😊