※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

27日にhcg5000をし、28日に人工授精とタイミングを取りました。基礎体温が微妙で、排卵日や高温期が不安です。グラフを添付しました。排卵は27日前か、教えてください。

おはようございます✨
見てもらってもいいですか?

27日に卵胞22ミリでhcg5000をしました。
28日9時に人工授精
その前後にタイミングをとりました💨
基礎体温が微妙です。
排卵日は何日になるのか、まだ高温期に入って
ないような気がします(>_<)

グラフを添付しますのでご意見ください!
27日にガクっと下がってますがhcg5000をうつ前
に排卵したのでしょうか?

コメント

りりん

27日に卵胞確認しているのなら27日の前にはいらんしてしまったということはないと思いますよ🙂
「基礎体温がガクッと下がった日が排卵日」というのは根拠ないのでそこに囚われてしまうと混乱します😓
基礎体温の上がり下がりが一日だけの場合、なんの要因で上下したかわからないのであまり気にしない方がいいです😓
28.29.30あたりに排卵したのではないかと仮定しておいていいのではないでしょうか🙂
今は高温期に入っていないですが、長くても5日以内に上がれば大丈夫です😊

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます✨
    排卵日はガクっと下がる日だと決めつけていました(>_<)
    教えていただきありがとうございました❗
    高温期についても様子みてみますね😊

• 8月30日