※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

旦那さんが不倫して、女とのLINEとか証拠全て消されててでも旦那さんが…

旦那さんが不倫して、女とのLINEとか証拠全て消されててでも旦那さんが不倫を認めて女に慰謝料取れたって方いませんか??
旦那が認めてて、女がもし否定したら慰謝料取ること難しいですよね??💦
まだ女には、何も言ってない状態なので旦那から女に不倫した感じの連絡をとってもらうことは可能です!!
どうしても慰謝料とってやりたいので、作戦一緒に考えてくださーい😭😭離婚はしないので、そんなに取れないことはわかってます!!女は結婚してることを知っててしてます!関係は1回だけです!離婚しないので慰謝料そんなとれないので、弁護士とかは考えてないです!自分でできるよう何か教えてください~🙇‍♀️🙇‍♀️お願いします🙏

コメント

旦那さんが認めてるなら女に連絡して貰って女も認めたら相場の慰謝料請求しましょ!
私は旦那になんで不倫したのか事細かく聞き出しました。(しっかり録音しました)

うちの場合はそれを持って弁護士に相談しました。
それから自分達はどうしたいのか等話し合い慰謝料請求出来ました!

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    コメント待ってました!!😭
    旦那認めてます!!事細かくしっかり聞きました!😊
    女が認めない場合ってどうなるんですかね?旦那が認めてたら慰謝料払ってもらえるものですか??💦

なるほど!!弁護士費用って結構かかりましたか??
    質問ばっかりになってしまいすみません🙇‍♀️

• 8月30日

退会ユーザー

しっかり録音してわざと同じ事を何回も聞いてるとボロが出て来たりしますよ😂

旦那が認めてるって証拠があれば慰謝料請求出来ますよー!

通常1時間1万円(税別)が相場ですけど初回相談無料で次からは20万円~50万円という感じみたいです!相場としては30万円程度です!

尚且つ女も認めたら弁護士費用も請求出来ます💗

• 8月30日
  • kahomin

kahomin

そうなんですね!わざと何回も聞いたりしてみます!!

よかったです!🥰

なるほど!!弁護士費用も請求できるならお願いした方がいいですよね☺️

とても参考になりました!!ありがとうございます💜

• 8月30日

退会ユーザー

後々私も言われてやればよかった…と思ったのは「旦那にカマかけてみる」って事です!引っかかれば話のどこかが嘘やでっち上げらしいです!
    かからなければ本当の事だと思います!

ちなみに私は画像の所などに電話して内容を話して解決しました!!

とりあえず旦那さんに聞いた話は全て録音して有利になる情報を入手しましょー!!!

• 8月30日
  • kahomin

kahomin

なるほど!やってみます!🤩

わざわざありがとうございます!🙇‍♀️
    私も相談してみます!!

そうですね!情報入手しますー!!

• 8月30日

退会ユーザー

是非😇

相談するだけでも気持ち的に楽になるし手段の選び方も変わってくるのでいいと思います!!

大変だとは思いますが慰謝料請求出来るように頑張って下さい😇
    陰ながら応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月30日
  • kahomin

kahomin

そうですよね😂
    すぐ相談します!

頑張ります✨
    ご丁寧に色々ありがとうございました!!🙇‍♀️💜

• 8月30日