※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に対する行動はやめた方が良いです。気になる場合は専門家に相談してください。

子供が可愛すぎて、ほっぺに何回もちゅーしたり、頭や脇をくんくんにおったり、寝ているときに腕やふくらはぎや太ももをぱくっとしたりしてしまいます。今日は腕を少し舐めてしまいました。
やめるべきですよね。
私、おかしいですよね(>_<)
うつの治療中です。
子供は2歳半です。

コメント

生後3ヶ月の娘がいますが
可愛すぎて顔にはチュウしちゃいます🤣🤣🤣

ずっと可愛いねえって話しかけてますww

はじめてのママリ🔰

起きてる時にやります🤣💓
私も元々うつでしたー!

全然気にしてなかったです❤️
お口でちゅーするし頭はもう臭いから嗅がないけど腕ぱくってしたりおしりつんつんしたりします(笑)
だって可愛いんだもんー🤣💓💓💓

mari

え、うちも鼻食べたり、ほっぺチューしたり、太もも二の腕ぱくぱくとか毎日します!!!だって可愛いんですもの!!笑
舐めたことはないですけど、可愛いを言葉で納めきれなくて食べてしまいます!おかしくはないと思います😊

おかしくないですよ!
私も娘と二人きりの時は親バカすぎて誰にも見せられません。笑
可愛すぎて食べたくなりますよね😄💕w

AS ONE🌈

え、起きてても寝ててもほっぺにちゅーしたり、ムニムニしたりしてますよ🤭❣️
怒っちゃうことも多いので、その倍くらい好き♥大好き♥宝物♥ママの大事だいじ♥とか日々言い続けてます🥰
おかげで娘も「ちゅーしよー!」ってきたりします😂👌💕
足も、美味しそ〜!って言ってハムハムしたり(笑)
スキンシップの1つだと思ってます☺️💗

起きててもほっぺや腕ハムハムしますよ🤩
頭もクサイなーと思いつつも、クンクンしちゃいます笑
おかしくないですよ!!

はじめてのママリ

可愛すぎて全然やってます💞

毎日「かわいいね〜」「ほんと美人さんだね〜」「なんでそんなにかわいいの〜」の繰り返しで、口以外の所にちゅっちゅっすりすりしてます😂

大事な自分のこども可愛いと思って当たり前ですよね💕おかしくないですよ🥰

ふじ

いやいやお気持ちわかりますよ!!めちゃめちゃ可愛いですよね!!☺️✨✨

でもさすがに舐めるまではしたことないです😂💦

りっちー

寝てるとこ起こすのになかなか起きないとほっぺ食べます笑 可愛すぎるぞー!起きないなら食べちゃうからねぇーはむはむはむと笑
口にチューしないように気をつけつつ、頬擦りしたりチューしたりおでこ 同士くっつけたり…きれいな手でテーブルに落ちたご飯粒拾って食べちゃいな?と差し出すとパクッとしてくれるのですが、くちびるフニフニでもうたまらんです❤️笑