※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

平日仕事から帰ってきた旦那と一緒の空間にいて会話する時間2〜3時間。…

平日仕事から帰ってきた旦那と一緒の空間にいて会話する時間2〜3時間。食事中と食後。
コロナと暑さでなかなか出歩けないので家にいることも多く、今日一日子ども以外誰とも喋ってない!という日がたまにある。そんな日は今日あったことやニュースを旦那に話すんだけど、旦那は仕事から帰ってきて疲れてるので会話も一方的だし、「聞いてる?」となんと言ってしまうほどです。
話すのが疲れるみたいです。
夜もすぐ寝ます。

私は帰ってきたら抱きしめてくれたり、
料理美味しいって言って食べてくれたり
夜も仲良しできたら最高だなあ、
できなくてもなんかハグしたり、
ちゅーしたり触れて欲しいなあって
毎日毎日思ってる

旦那は土日できるだけ一緒にいる時間を作ろうとはしてくれてるけど、お買い物行くのがお出かけって感じ。一緒の空間にいたら私が満足するとたぶん思ってる。それだけじゃね、心にポッカリ開いた穴は満たせないよ。

大きな仕事の日は、
いつもより家をきれいにして迎え入れたり、
料理を豪華にしてみたりしてるけど、
気づいてもらえないんだよなあ。
気づいてても何にも言ってくれないんだよなあ。
料理めっちゃ苦手でいちいち時間かかるし、子どもの相手もしなきゃだし、結構頑張ってるつもりなんだけど、、

私の存在意義がときどきわからなくなる。

昔旦那にセフレがいて、
めちゃくちゃショックだったんだけど
今も引きずりまくってるけど
好きだという言葉を信じて
結婚したのになあ。。

私が夢見てるだけなんだろうか。
たぶん不満をぶつけたら優しくしてくれると思う。
でも欲しいのは旦那からの自発的な行動。
私のご機嫌取りの行動じゃない。

愛されたいなあ
前はもっと愛してくれてたのに。
もう恋愛は終わりなのかなあ。。

コメント

🐰

なんかもうめちゃめちゃ分かります…。前みたいにはそういかないんですかね…