※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

避妊失敗の不安です。8月23日にゴム有りで行為しましたが、ゴムがズレていた可能性があります。生理が不安定で排卵日も分からず、妊娠検査薬は3週間後が確実とネットで書かれています。断乳後の排卵日のズレや生理の遅れについても心配です。病院で相談するのが困難ですか?

避妊失敗かも…不安です。
8月23日にゴム有りで行為をしたのですが最後らへんでゴムが少しズレていました。
破けたりしてなかったし夫も抜く時ゴムを押さえながら抜いたから大丈夫と言っていて
その時はなにも思わなかったのですが
だんだんと不安になってきました。

生理もまだ不安定な周期で排卵日も分からずいろんなアプリで予定日を調べたりしたのですが
今日が予定日だったり2週間後が予定日だったりとバラバラな結果です。

行為後3週間後に妊娠検査薬が確実とネットに書いてあったのですが待てません…
でも今病院に行って先生に相談しても困ってしまいますよね?💦
また、8月13日ぐらいに断乳したのですが断乳で排卵日がズレたり生理が遅れたりしますか?

前回 8月2日
   7月6日
   5月14日
   3月20日に生理がありました。

コメント

mama

こればかりは分からないですよね💦
私は出産前から生理不順で産後も変わらずなので、ピル飲んでます!
そういう不安な気持ちになるのも嫌なので。。

• みき

みき

コメントしてくださったのにお礼遅れてすみません💦
    分からないですよね⤵︎
    私ももうこういった不安な気持ちになるのはこりごりです😭

• 8月30日