※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

吹田市江坂周辺の一時預かり事業について口コミを教えてください。豊一児童センター、いずみ小規模園、くすのきこども園、ポッポひかり園について気になっています。豊一児童センターは13時までで、おやつのみ提供されるようですが、13時までおやつで過ごすのでしょうか?

吹田市江坂周辺での一時預かりされた事がある方、
口コミを教えて頂けたら嬉しいです。

気になっているのは豊一児童センター、吹田市立いずみ小規模園、吹田くすのきこども園、吹田ポッポひかり園です。

また豊一児童センターは13時までですが、持ち物を見るとお弁当ではなくおやつのみになっています。
弁当ではなくおやつを食べて13時まで過ごすのでしょうか?

コメント

れい

いずみ小規模園で一時預かり複数回利用したことあります💡

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    いずみ小規模園、どんなだったか教えて頂けたら嬉しいです。
    先生の雰囲気や、予約の取れやすさなど…

• 8月30日
  • れい

れい

いずみ小規模園の建物自体は最近建てたものだったと思いますが、中はとても綺麗で先生たちもいい人たちが多く安心して預けることが出来ました✨

リフレッシュでしか利用したことないですが
    ◯日に予約したい!と思ってもほとんど予約は埋まってます💦

なので直近でいつ予約出来るか聞いてから予定を入れる感じでした😥
    予約が埋まってる時は1ヶ月先まで…ってこともありました😭

• 8月30日
  • ひな

ひな

遅くなりました🙇‍♀️
    やっぱり予約とるのが難しい感じなんですね💦
    先に予約取れてから予定を入れるって良いやり方ですね😍
    ありがとうございます✨
    ちなみに場所は分かりやすかったですか??

• 9月1日
  • れい

れい

もし予約取るならそうしてみてください✨

私は保育園と同じ町内に住んでいるのと
    一時預かり前に赤ちゃん会に数回参加したことがあったのでわかりました☺️

• 9月1日
  • ひな

ひな

なるほど!赤ちゃん会ってのもあったんですね✨
    すごく方向音痴なので近々下見へ行ってこようと思います😅
    いろいろ教えて頂きありがとうございました!!

• 9月2日