※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑖𝑖
妊娠・出産

内診後3日間出血が続き、不安になっています。先生に問題ないと言われたが、前駆陣痛もある。おしるしではないか不安です。

内診後3日間出血が続いています🤔💭

一昨日の検診の内診で、「内診グリグリ」なのかは分からないのですがちょっといつもより押されるような感覚があって、出血しました💉💦
その場で先生に聞くと問題ないとのことで、その後のエコーNSTも何も問題なく終えました!赤ちゃんの頭下がってきてて、子宮口1.5センチ開いてると言われました!
帰宅後その日は おりものシートいっぱいに血が付く程度の出血があったのですが、色は鮮血→茶褐色へと変化はあって量ま段々減ってたのでこのまま収まっていくと思ってました。
ですが、昨日も1日間中おりものシートやトイレで拭くたびに薄茶色の生理最終日のおりもの程度の出血があり、今日の今まで続いています💦

出血自体は先生に問題ないと言われたのですが、思ってたより長く続くので不安になってきました(´・ω・`)
こんなもんですか?これはおしるしとかではまだ無いですかね??

前駆陣痛は少しずつ始まってて、生理痛のような痛みが不定期かつ短時間でちょこちょこあります。

コメント

ゆうママ

心配なら産婦人科で検査してみるといいですよ!
もしかしたら進んでるかもですし(^^)

みーちゃんとみーちゃんママ

出血大丈夫ですか?
私も昨日、内診グリグリされて最初は鮮血がでて→茶色と赤のドロッとしたものがでました(゜ロ゜;ノ)ノ
先生には、出血あるけど大丈夫だからねーとは言われました!
でも続くと不安ですよね(゜ロ゜;ノ)ノ