※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

周りの友達に昔ながらのおんぶ紐を勧めてるのに誰も分かってくれない…笑…

周りの友達に昔ながらのおんぶ紐を勧めてるのに誰も分かってくれない…笑

愛用者いますかー(゚∀゚)??

コメント

三姉妹☺️

使ってます\(^-^)/
姉が赤ちゃんの頃の物なので39年前のおんぶ紐使ってます(笑)

• こってぃ

こってぃ

わー♡いましたー♡仲間!
    ええ!?39年前!!大切にされていたんですね。すごい!!
    …最近のは肩パットがあって、赤ちゃんの胸の前に落ちないようなバンドもあるんですよ(´▽`)母がびっくりしていました!
    昔の育児って好きじゃないんですが、このおんぶ紐だけは神的存在です♡
    家の中だけ使ってますか??私は外でも使ってます(゚∀゚)

• 7月8日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

見た目が明らかに昔の物なので家の中で使ってます(^^)
    外ではグレコのルーポップ使ってます\(^-^)/
    肩パットあるのは羨ましいです‼♡

• 7月8日
  • こってぃ

こってぃ

昔のものって確かに昔っぽいですよね笑
    私のは最新のですが昔っぽいですよ(゚∀゚)
    グレコ良さそうですよね!
    これからもバッテンおんぶ仲間として地味に活動しましょう(´▽`)♡

• 7月9日
Mam✩

めっちゃ使ってますよ😂
今ほとんどいないですよね、、(笑)
気にせず昔流でやってます❤️

• こってぃ

こってぃ

わー!ここにも仲間が♡
    はい、見たことないです。便利なのにー…2人目出来てもお腹締め付けないからある程度まで使えるような気もします。
    便利ですよね(´▽`)私はこれで自転車も乗ってます。笑

• 7月8日
あめりかんどっく

1人目のとき使ってました!
叔母が孫に使ってたみたいでもう使わないからと譲ってもらいました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
2人目も首すわったら使う予定です( •̀∀•́ )✧

• こってぃ

こってぃ

いたー!ここにも仲間が!
    わお(゚∀゚)お子さん生まれたてなんですね♡おめでとうございます!
    このおんぶ紐あれば、お兄ちゃんがグズろうが弟がグズろうが怖いものなしですね(´▽`)

• 7月8日