※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
ファッション・コスメ

家庭用光脱毛器について!下な話です💦いいなーと言ったのを聞いていたよ…

家庭用光脱毛器について!下な話です💦


いいなーと言ったのを聞いていたようで、夫が光脱毛器をくれました。
腕とか脇とか使おうかなと思ってるんですが、説明書に「ビキニラインなどの、デリケートな部位に」と書いてありましたが
デリケートな部位とはIやoのことなんですかね?
そして粘膜への照射はだめとのことですが、Iラインとか粘膜にガッツリ生えてます💦
Iライン使えるにしても、そもそも粘膜にはだめなんですよね?
みなさん生えてないんでしょうか?😭
もともと毛深いですが…気になりました💦

コメント

ゆむ

粘膜はだめですね
際どいところを避けてやる感じです!

私も粘膜……はえてます😂
他が薄ければマシですよ!笑

  • ぴょこ

    ぴょこ

    安心しました!(ごめんなさい😭)
    ですよね!!😂

    • 8月29日
ゆうごすちん

脱毛サロンで働いてます。

粘膜からは毛は生えてないと思います。小陰唇(ビラビラ)のキワのところまでは当てれますよ。それより内側は避けます。
Oも肛門は閉じているので粘膜に直接当たることはありません!

  • ぴょこ

    ぴょこ

    そうなんですか!?
    なんだかどこから粘膜なのかわかんないです💦
    ビラビラっていうと、結構入ったとこですよね!?🤔
    そこまでセーフなら…そこは生えてないです!

    • 8月29日