※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ★
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について不安です。使用した時間や判定線の薄さについて質問しています。初めての使用でタイミングも気になるようです。

排卵検査薬について。

ドゥーテストの排卵検査薬、これは陽性反応でしょうか?

ラッキーテストは終了線よりは薄いです…

ラッキーテストは本日の20時頃 、
ドゥーテストは本日の21時50分頃 に使用しました。

暗いところで撮ると判定線は濃いかなと思うのですが、明るいところで撮って写真を見てみると薄いような…

肉眼では濃いようには思うのですが、終了線より判定線が細いです😨

タイミングについては、今日取るのは早すぎるでしょうか?(><)

排卵検査薬を使うのが今周期が初めてなのでよく分からずで…
コメントお待ちしていますm(_ _)m
宜しくお願い致します。

コメント

3児の母

ラッキーテストは陰性ですが、ドゥーテストが陽性なので本日と明後日の二回タイミングとるといいと思います😊
ラッキーテストは明日あたり陽性に変わるのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ★

はじめてのママリ★

コメントありがとうございます🙏
    排卵検査薬って海外製、日本製でやはり差があるものなのですね😭
    今日と明日のタイミングより、今日と明後日がいいんですね!知りませんでした🥺
    ありがとうございます😫🙌

• 8月29日
  • 3児の母

3児の母

ラッキーテストとドゥーテストだと差があるようですね😲
    タイミングとれるなら陰性になるまで毎日とった方が確率は上がると思いますよ!
    私は毎日はしんどいので中一日あけてタイミングとってましたが😅💦

• 8月29日