※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

スターバックスでいつも抹茶クリームフラペチーノを頼むのですが抹茶感…

スターバックスでいつも抹茶クリームフラペチーノを頼むのですが抹茶感を強くして甘さをもう少し抑えたいなっと思うのですがどのように注文したらいいのでしょうか😭?
抹茶だけでも濃くできたらなっと…

コメント

ぽんこ

抹茶感強めにしたいなら、エクストラパウダーでできると思います!
抹茶クリームフラペチーノの抹茶はパウダーなので、それでパウダー多めにカスタムできますよ🌟

• ぽんこ

ぽんこ

あと、甘さ控えめにしたいならライトシロップ(シロップ少なめ)、又はノンシロップ)シロップなし)と伝えたらやってくれます✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

抹茶クリームフラペチーノ大好きですが、甘いですよね^_^
私は、抹茶濃いめ、クリーム半量で!とお願いしてます^_^

✩sea✩

ノンシロップ、エクストラパウダー追加、でいいかと思います^^*
私はいつも、これで頼んでます(*´▽`*)
チョコチップ追加も美味しいですが、だいたい上記のみです( ᵕᴗᵕ )

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

私もよくやります!

シロップ抜きのパウダー多め。
ホイップなし。
って注文してます😊

もっと苦くてもいいのになー
って思っちゃいますが💦

あーぱん

パウダー多めのシロップなしor少なめで!と言えば大丈夫ですよー🤗

🐒(28)

皆さんありがとうございます😊💜
次行った時はパウダー多めのシロップ抜きにしてみます😌
早く飲んでみたくて次飲むのが楽しみです💓