※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

兄弟で顔が似ていない疑問。浮気ではないが、とても似ていない。あり得ることでしょうか?

兄弟なのに顔が似てないです😅浮気とかではないですが、とり間違え?とから思うほど。そんな事ありますかね?どこが似てるかも、わかりません😂

コメント

ななみん@未熟なママ🔰

同じ日に出産された方とかいらっしゃいましたか?💦
もしくはDNA検査するかですかね😓💦

• るい

るい

他にも産んでいた方はいましたが… 産まれた直後の写真みると、うちの子なんですが疑ってしまいます😭

• 8月29日
きぃー

うち兄弟全然似てないですが、上は旦那似下は私に似てます😊親御さんの両方にも似てない感じですか?😂

• るい

るい

どちらかとゆーと、私に似てます?旦那が、外人なのにアジア感しかなくて😅上はハーフちゃんな顔なんで疑ってます🤔

• 8月29日
  • きぃー

きぃー

なるほど!!
    その差は心配になる理由わからなくもないですが、下の子はママ似なんだと思います💓

• 8月29日
  • るい

るい

完全に日本の血が勝ったパターンですね😂

• 8月30日
とんすけ

うちも長女がどちらにも全く似てなくて、いつもどっち似?と言われていました💦 
でも8年後に生まれた次男が長女そっくりです😆  
長男だけが顔が違うね!と言われるんですが、長男だけ私たちに似ています(笑) 

• るい

るい

三人目はないから、難しいな🤣私にしか似てないから、遺伝子が強いのかな😅

• 8月29日
もな💅🏻

私自身が三兄弟ですが、3人とも似てませんよ。
でも両親にはそれぞれ似ているところがあります!

• るい

るい

なるほど…どちらかの親に似てれば?ですね。旦那の要素ゼロだから疑ってました😅

• 8月29日
まめこ

ご自身ですか?
うちの長女と次女も全く違う顔ですよ!
それぞれ旦那と私に90/90くらいな感じで似てます。

• るい

るい

いや、次男なんですが旦那の要素ゼロです。外国人なんですが、完全に私のアジア感しかなくて😅

• 8月29日
  • まめこ

まめこ

長女がパパ似で髪質だけ私似で、次女は私似で髪質だけパパ似です!
    なので、顔どころが髪質もバラバラです笑

• 8月30日
  • るい

るい

なら、うちも同じパターンかな🤣

• 8月30日
ぴぃ🐥

うちの子達も全然似てないです😂でもわたし達親の遺伝子は受け継いでる顔です🤣その点はどうなのでしょう😊

• るい

るい

私だけの血って感じです😅髪がテンパなとこだけ旦那なんです🥺

• 8月29日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

おお!それならきちんと旦那さんの遺伝子も発揮されてるじゃないですか😊👌✨ママの方が今は強いんだと思います🙂上の子は小さい頃はわたし似のクリクリお目目だったのに、小学生の今は旦那のキリッとした目になっていきましたし、男の子だいぶ顔変わりますよ〜!☺️

• 8月29日
  • るい

るい

そうなんですか⁉️ 顔変わるんですね🤣上は、そのまんま成長してるので、今後の成長に期待します🙌🏻

• 8月30日