※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろぞう
妊活

DAVID排卵検査薬を使い始めています。LH値が低かった経験あり。濃さが増しているが、タイミング迷っています。どちらが良いでしょうか?

一昨日からDAVID排卵検査薬を使い始めました。二人目妊活なのですが一人目の時はLH値が低くラッキーテスト排卵検査薬でも強陽性を見たことがありません。
一昨日から使用し始めてだんだんと濃くはなっているのですがタイミング的に今日&明後日か明日&明々後日で迷っています。みなさんならどうされますか?

コメント

杏

私なら今日します!
出来るなら明日もすると思います!

れれり

私もdavidの排卵検査薬使ってました!
私が妊娠した時の排卵検査薬は、両方の線の色が同じ濃さになったところで妊娠しました!
写真の一番上が強陽性です!
しろぞうさんはLH値が低いということなので当てはまらないかもしれませんが…💦

hymama

私なら今日、明日すると思います!
ちなみに私はラッキーテストで明日には陽性かなという濃さでたので明日、明後日の朝する予定です☺️

お互い良いタイミング取れるといいですね✨