※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に気持ちを持っていかれて離婚された方いますか?離婚するとき不…

不倫相手に気持ちを持っていかれて離婚された方いますか?

離婚するとき不倫相手に直接会った方や、慰謝料請求した方のお話も聞きたいです。

コメント

N26

気持ちを持ってかれてます
離婚をしようと思ってますが、子供が待機児童のため私が働けず、、なのでまだ踏み切れてない状態ですが😢
それと不貞の証拠がまだ掴めてなく、、不貞行為はしてないものの浮気はしてると旦那は認めてるのでなんとか証拠掴んで慰謝料請求しようとは考えてます!!その時はもちろん直接会いに行きます!!旦那の職場の女ってのがまたなんとも💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    まだお子さん小さいのに大変ですね…😭
    Nさんは離婚したいと思っていますか??

うちは離婚を申し出されてから、探偵事務所に依頼して不倫が発覚しました。
    旦那は不倫を認めないので、不倫していませんという誓約書を書かせてから証拠と相手への接触をしようと思っています💦

え!職場の女ですか?!
    毎日顔合わせてると思うと腹立ちますね…

• 8月30日
  • N26

N26

正直離婚したくはないです
    でも職場でも会うのに仕事終わりも毎日2人で出かけて、今までの私の写真も消してるので、気持ちがないってゆうのを行動で突きつけられてて、心の方が折れちゃいそうです💧

ホテルにいってる証拠とかがあるって事ですか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも離婚なんてしたくなかったですが、ここまで裏切られているショックとやり直す気が旦那にないので離婚を決めた感じです‼︎
    どちらにせよ不倫相手とも続かないのに馬鹿みたいに必死になってる旦那に幻滅しますよね💦

不倫相手の実家に寝泊まりしている証拠と不倫相手とその子供といるところの写真、ラブホの1人利用(多分デリヘル利用?)の証拠はあります!

• 8月30日
  • N26

N26

え、実家、、
    相手の親は何も言わなかったのか、、

うちは仲良しだけはしっかりしたがるんですよね、尚更気持ちがわからない、、どうゆう神経してんのか、

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女性若いので親は知らないのかなとも思っています💦

うちも離婚話でる前日まではハグしたり腕枕したり仲良しもありました。ほんと何考えてるのかわからないですよね😭

• 8月30日
  • N26

N26

相手は既婚なんですか?離婚してるんですか?

うちは発覚した日は逆ギレされ、離婚する!ってお互い言ってたのですが、私が今働ける状況ではないことから一人で育てられないと思い年内まではいてほしいとお願いしました。
    ならそれをいい事に旦那が 俺がお前達と居てやってる!お前の態度が悪いとすぐに離婚だからな!と上の立場になり、、

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のことは年齢、名前、住所、職場以外はわからないんです💦

お子様小さいからすぐすぐにとはいかないですよね。
    相手の女性については調べはついていますか?交際期間などわかれば尚いいですが。

男性って自分の都合の悪いことが起きると逃げて上から目線で責め立てますが、こちらが証拠を掴んでしまえばこっちのもんですよ!

• 8月30日
ひとみ

旦那に不倫されて、離婚したいと言われてます😔💦
相手と一緒になりたいそうです。

相手の女性とは2回くらい会いました!
最初慰謝料請求で旦那と3人で話し合いして、
慰謝料振り込んでもらったんですがそれ旦那のお金だったことが判明して🤬
まだ連絡とってることがわかって、
その後相手のお母さんと4人で話し合いしました😅
その時旦那は家族を選ぶと言ってくれましたが、
今になり離婚したいと言ってきてます🤬

私はこんなことされても旦那のことが好きで
離婚したくないと何回も言ってます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様小さいのにお辛い状況ですね😢
    不倫が発覚したことで離婚を申し出されたのですか??

相手女性と2回も会って慰謝料まで払ってもらったんですね‼︎でも旦那さんのお金…😭💦
    相手の母親がでてくるということは相手の女性はお若い感じですか??

100%嫌いな気持ちにはなれないですよね、わたしも今は楽しかった幸せな思い出ばかり思い出してしまいます💦

ご主人は離婚して相手の女性と再婚したいとでも思っているのでしょうか…

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

不倫が発覚したのは1年前でその間に何度も喧嘩しました😅
    相手のお母さんが出てきたのが2ヶ月前で、その後あたりから私の疑う行動が嫌だとか、
    もう好きじゃないとか言い出すようになって離婚したいって言われるようになりました💦
    相手は25歳ですね😅
    相手のお母さんが協力的で助かってます😂💦

旦那は相手と一緒になること望んでるそうです……
    私はそれは絶対にさせたくなくて離婚したくないと貫くつもりです😭😭
    子ども小さいですし、パパとしてはとても良く頑張ってくれてたのでそんな人と離れれないっていうのもあります……

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして妊娠中の発覚とかですか?💦
    気を使う時期に色々大変でしたね…!
    相手のお母様は協力的なんですね、そりゃ不倫する男に娘の人生狂わせられるのは嫌ですよね😭
    25歳かぁ、もう大人な考え方できてていいはずだけど…

悪いことをしたのは向こうなのでともみさんが離婚したくないなら絶対しない方がいいと思います‼︎
    何より小さなお子さんにとって何がベストか考えちゃいますよね😢

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

妊娠前から関係あったみたいですが、気づいたのは妊娠中です😭😭

そうですね、、、
    今は色々娘さんの行動とかシフトとか教えてくれたり助かってますが、
    旦那が離婚して娘と一緒になるって言うなら全力で応援するって言われてるので
    誰も味方いないなーって思ってます……

今離婚したら後悔すると思うので
    私の気持ちが冷めるまでは頑張るつもりです😭😭😭

はびめてのママリさんは離婚に納得なんですか?😭😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの男もそうですが、不倫する人ってほんと酷いこと平気でしますよね💦
    妊娠中で大変でしたね…

味方なのか敵なのか…
    わたしの家族がそんな人と結婚するとか言われたら全力では応援できません😭

気持ちが冷めるまでは離婚なんて応じなくていいと思いますよ。悪いのはあちらなんだから…

納得なんていかないですが、わたしは子供がいないので守るものもない状態です…
    旦那に再構築する気が全くないのでこちらの条件を飲めるのであれば離婚をしようと思っています

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

ほんとですよね
    平気で人を裏切って傷つけて……
    なんでそんなこと出来るんですかね😔

娘さんが世間を敵にしても、慰謝料いくら払っても旦那と一緒になりたいって言ってて、お母さんはそれを応援するって💦

そうなんですね……
    旦那さんは本当にママリさんと離婚してそれでいいんですかね🤬🤬
    不倫相手に一時の感情で燃え上がってるだけとかじゃないんですかね🤬🤬
    離婚するのであれば絶対相手の女性からも慰謝料貰えるだけもらった方がいいですよ!!
    だって、許さないですもん!
    人の人生壊して脳脳と生きていくのかと思うとイライラします🤬!!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫されたのは、私のことが傷つけてもいい人という部類に入ったからだと思います。
    大切な人がいて、守るものがあるならば一瞬の気の迷いで間違いを犯したとしても、謝罪や誠意が見られるはずですもん。

不倫相手もそれまでして一緒にいたいと思ってるんですね。
    不倫だけど純愛だとでも思っているんでしょうか💦
    母親からしたらそんな娘を応援したくなるんでしょうね…

絶対後悔すると思いますし、相手の女性とはうまくいかないと思います。
    ただ慰謝料請求と財産分与なしで離婚に応じるつもりなので、のこのこと連絡してくるようなことは無いと思います。
    慰謝料いくらもらえるのかなぁ😅

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

私の事もそう思ってるんだろうな~😂
    でも子どものことを裏切って欲しくなかったって思います……
    私は何度か謝罪はありましたが、結局それでも関係続いてたからなんの謝罪だったんだって感じです……

相手も旦那のこと相当好きで……
    会いにこられたら断れないから、会いに来させないようにしてくださいってお願いされてて、
    旦那のこと束縛というかどこ行くにも疑ってしまってました、、、
    それが嫌だと言われて、私は相手から会いにこないように見張っててと言われてそれをやってるだけなのに何でここまで言われなきゃいけないんだって気持ちです……
    旦那が怪しい行動したらあっちのお母さんがよく動いてくれてアパートまで見に行ってくれたりしてます😂😂

なんで慰謝料と財産分与なしで離婚に応じるんですか😭?
    離婚するのであれば、相手の女性からは100~200くらいなのかな?
    離婚しないなら100以外って聞きますよね!
    私もママリで教えてもらったんですが、
    旦那が離婚したいのであれば
    例えば1000万で離婚するとか金額提示して離婚するのもありだと学びました!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは不倫を認めていないですし、バレていないと思われています。早く離婚してしまえばこっちのもんくらいに思っている旦那なので、きっと謝罪なんてないだろうし、開き直って不倫の原因はお前のせいくらい言ってきそうです…

謝罪があったのに繰り返し不倫されると心の底から信じることが難しいですよね💦
    信じたいのに信頼できるような行動をとってもらえないのも辛いですよね💦

お相手も来させないでというくらいなら引っ越ししてお互いに連絡とらなきゃいいのに…。
    旦那さんにも縁を切る勇気がないんでしょうね😢

わたし割とプライドが高いんです。
    プライドが高い故に旦那と不倫相手を一緒にさせたくないとも思いますし、そんな男あげてやるとも思います。
    子供がいないのでこの先また恋愛はできるだろうし、応援されない夫婦生活や、信頼できない男と人生を歩むのは自信もないし私自身がこれ以上に壊れてしまいそうで…!

相手と旦那から取れるだけの慰謝料もらっていっときはリッチな生活を送るのを楽しみに今頑張れてます☺️

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

不倫を認めてないんですね😨
    証拠集めて……とかは考えてないんですか?

相手もアパート知ってるのであればまた来るかなと期待してるんだと思います。
    今も一緒になりたいと思ってるくらいなので……

めっちゃ分かります……
    私は絶対一緒にさせない!
    私は離婚したらきっと恋愛なんてできないし
    子どもと2人で過ごしてる時に幸せな家庭とか作ってると思うと腹立つので
    絶対離婚しないです笑
    調べたら有責側からの離婚は認められないってことだったので安心しました🥺
    こんなことされても嫌いになれなくて
    離れたくないって思ってしまう自分も嫌なんですけどね……
    友達にも親にも言えなくて辛いですけど、ママリで同じような方が結構いて勇気づけられてます😭😭

1000万で離婚してあげるって言うのも1つですよ☺️✨
    相手が苦しんでる間リッチな生活送るべきです!!笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認めてないです。探偵雇って調査したら23歳シンママの不倫相手がいて、旦那が不倫相手の実家に寝泊まりしていること、風俗利用していること、不倫相手を連れて友達の集まりなどに行っていることを知りました。
    ほんとクソ男ですようちの旦那😤👎

不倫相手が可哀想とでも思って離婚なんて言っているんでしょうね…
    でも略奪婚なんて絶対幸せになれませんよね!

ともみさんはお子様いらっしゃるから尚更離婚なんて簡単にできないですよね💦
    父親のいない子にしてしまうし子育ても1人では心細いし…
    こんな男いらない!と思える日まで離婚しない方がいいと思います。
    ご友人にもご両親にも言えないんですか?心細いですよね😭わたしで良ければここでお話しましょう☺️

うちの旦那低収入なんでそんな金額絶対むりです(笑)
    慰謝料300万一括と財産分与なし、車なしで話がまとまれば離婚してやろうと思ってます!

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

探偵雇ったのですね!
    それなら確実ですもんね!!
    旦那さんきっと相手の女性を庇ってるのと慰謝料請求されたくないから認めてないんですね😅
    不倫相手の実家に泊まるって凄くないですか!?
    相手の女性もほんと許せない……
    痛い目見て欲しいです……😅

そうなんですよね、、、
    あと今までの思い出がなくなると思うと耐えれなくて……💦初めて付き合った人なので😔
    愚痴を吐き出すだけで少し落ち着きますよね、ありがとうございます🥺✨✨

今は別居中とかですか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵雇いました!
    高いけど実際に不貞行為の証拠を目の当たりにしてやはりショックを受けて落ち込みましたが、色々吹っ切れたところもありました。
    不倫相手の実家はやばいですよね😅💦
    相手の親も知ってるのかわからないですがまだ婚姻関係にある男を家に住まわせてるその思考もどうかしてますよ。
    普通の家庭環境じゃないからこそできることと思います。

今までの思い出がありますよね!
    結婚式でみんなにお祝いしてもらったことが一番心苦しいです。
    人生で一番の思い出をもう思い出したくもない思い出になるのは辛いです…

愚痴は溜め込まずに吐き出してくださいね☺️

離婚話をされた日から仕事を休んで県外の実家へ帰り別居中です!

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

探偵雇ったのですね!
    なんかそうゆうのドラマの世界だと思ってけどママリみてると身近に感じました😔
    そりゃショックですよね……
    こうなるために結婚したんじゃない!って思ってます……
    元々夫婦仲どうでした?
    急に離婚切り出された感じですか?

私は不倫発覚してから旦那に何回か離婚の話ししました。
    でもそれはごめん、もうしないって言って欲しくてです。
    実際旦那が離婚に応じることなくて、相手と親の前でも家族を選ぶと言ってくれたから安心してました……
    それなのに離婚したいと言われて……

ほんとですよね!
    結婚って本人だけじゃなくて親も関わってるしそんな簡単なことじゃないのに😭😭😭
    写真とか何回も見直してしまう……

別居中なんですね!
    旦那さんから連絡きたりします?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまさか人生において探偵雇うとは思ってもなかったですよ。めちゃくちゃ高いし(笑)
    夫婦仲はよかったです!
    休みが合えば必ずお出かけしてたし、不妊治療もしてました。
    なんなら前日は腕枕して抱きしめられて寝てましたし、仲良しだって数日前にしてました😅
    離婚話をされた朝まではハグもしてたのにLINEで職場からいきなり離婚を申し出されました😩

そうですよね、なんだかんだ戻ってきてくれると思って言った台詞ですよね💦
    なにが旦那さんの意見を変えることになったんですかね😭
    お子さんもまだ小さいのに父親としての自覚が足りないような気もしちゃいます…

ほんと家族も関わってきますよね!
    ご家族などには相談されないんですか??

最初は話す気がないと言っていた旦那ですが、最近では早く引っ越ししたいや早く話をまとめようと連絡がめちゃくちゃきます。
    ただ調査中なのもあるし、向こうの都合に合わせるのは尺に触るので連絡無視してます(笑)

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

💰高そうですもんね😳😳
    えー!仲良かったのに突然😨
    しかもLINEでとか🙄
    でもよくそんな関係からふっきれましたね🥺🥺🥺
    強いです……!!!
    私も基本ケンカはしないし、すごい仲良いと思ってたからショックでした……
    今思えば罪悪感とかバレないための優しさだったのかな😔

怪しいと思った時相手の女性のアパートに夜見に行ったら近くに旦那の車あって、
    実際は相手が出かけてて会ってなかったんですけど、
    そのアパートまで見に行った私の行動が嫌だったとか言ってましたが、何が決め手かは分からないです💦
    気持ちが冷めたって言われました。
    自分の気持ちとかじゃなくて父親として考えて欲しいですよね。

自分の親には言えなくて……
    でも1人で抱えるの無理で、お義母さんに話してしまいました😔
    旦那に親に話したら離婚って言われてるので、お義母さんには聞かなかったことにしてほしいとお願いしてます💦
    はじめてのママリさんは話したの実親だけですか?

旦那さん自分勝手ですね……😨
    急に離婚って言われてはい、そうですかってなるわけないのに😅
    しっかり調査終わってからにしましょう!笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすでに35万飛びましたw
    うち周りから見たらおしどり夫婦でめちゃくちゃ羨ましいと言ってくれる友達が多かったんですよ💦
    全然吹っ切れてないですよ実際w

うちの旦那も罪悪感からの優しさや罪悪感から逃れるための離婚なんだと思います😤

なるほど…
    コソコソ嗅ぎ回ってんなよ!みたいな感じで怒ったんでしょうが悪いことしてるのはご主人ですから、そこでキレるのは少し違いますよね💦

わたしは家族や友人には話しています!
    1人ではとても抱えきれる問題でないですし、一人だと良からぬことをしてしまいそうで…

うちは離婚の原因は喧嘩が多いことと、気持ちがなくなったこととしか言われておらずわたしが全て悪いみたいな言い方されたので…
    自分が不倫してるくせに自分の否を認めない卑怯な旦那に幻滅しています💦

ともみさんは結婚何年目ですか?
    差し支えなければご年齢も伺いたいです💦

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

探偵ってそんなにするんですね😳想像以上でした😳💦💦
    私も周りから見たらすごい仲良い夫婦だと思われてます……
    そうですよね、ふっきれないですよね😭
    旦那さんには最初離婚したくないって言いました?
    気持ちがなくなったって本当に?って思ってしまいます。

疑われるようなことする自分が悪いっては思えないんですよね、ほんと最低クソ野郎です😔
    今までキレたりすることもなかったのに、不倫の話しからきれるようになりました😭

話して楽になりたい部分もあるんですけど、
    友達に心配かけたくないのと
    離婚しないでやり直せた場合、友達とか家族が旦那と会う時に気まずくなるの嫌だなと思って😔
    離婚する!って決めたら話せるんですけどね💦

旦那も同じです🤬🤬
    全部私が悪いみたいな言い方します!
    だからイラッとして感情的にバーッと話してしまうから、冷静にならないとなって思ってます😂

今3年目で私が29で旦那が30です。はじめてのママリさんはおいくつですか?^^*

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと高いですよね💦
    仲良いが故に不倫なんて自分には無縁と思っていました‼︎
    だからこそ心の整理がつかずに辛い思いをしています😢
    離婚したくないし納得できないと言いました!
    全く気持ちがないなら多分顔を合わせることすら嫌じゃないのかな?と思いますよね😭
    いきなり嫌いとか理解不能ですもん!

男って都合悪くなったらすぐ逃げますよね!😤
    うちの旦那もそうですが人のせいにして逃げ回る男なんてほんとクズですよ!

再構築の思いがあればあるほど人にはなかなか言えないですよね💦
    わたしは離婚で心が決まってきているのでみんなに慰めてー!と慰めてもらってます(笑)

わたしも結婚3年目の今年28歳です☺️旦那も28です!

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

ほんと辛いですよね……
    高くても探偵雇って正解でしたね😭✨✨
    自分に甘いかもしれないけど、気持ちないとか私の傷つくこと言って離婚を承知してもらいたいんだろうなって💦まあ、本音もあると思いますが😔

どんな理由あれ不倫はいけないし、悪いことしたならそれ相当の謝罪や態度が普通では?と思います🤬
    それで疑われるの嫌だとかどの口言ってんだよって感じです🤷‍♀️🤷‍♀️

離婚になったら皆に話して慰めてもらいます😭😭😭
    お義母さんに話したら、お義母さんは離婚してほしくない、私に難儀かけてごめんねって言ってくれて泣きました😭😭

一緒ですね!歳も近いなんて親近感わきます^^*
    今後はどう進める感じですか?
    不倫の証拠はあるわけだし、弁護士たてて慰謝料請求ですか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも探偵雇って不倫してた事実を知れたのでよかったです☺️
    知らないまま離婚していたらきっと前に進むことが出来ずに自分を責める日々を過ごしていたと思います😅

大好きな旦那さんだからこそそうであって欲しいと願っちゃいますよね😭
    うちの場合は話をしてるうちにわたしのせいにしてきてたので思いやりもクソもないなって今になって感じています😅💦

不倫をしてもいい理由なんてないと思います。ましてや本気になるなんて更にあり得ないですよね…
    好きな探偵さんの「不倫だけど純愛て言う人いるけど、うんこ味だけどカレーかんです💩って言ってるのと同じ」ってツイートみたとき納得しちゃいましたもん(笑)
    不倫なんてそんなもんですよ

お義母さんいい人ですね☺️
    何かあったら力になってくれるといいですね☺️

今後は来月に話し合いを予定しています。誠心誠意の謝罪と慰謝料支払い、財産分与なしが出来なければ離婚は認めませんし、あちらがその気なら調停離婚でもいいかなと思っています‼︎

• 8月31日
  • ひとみ

ひとみ

旦那さんは隠し通せてると思ってるんですよね🙄
    早く言ってやりたいですね!!!

私恋愛下手で今までまともに付き合うとかなかったから旦那の存在が大きくて……
    前に進めるって羨ましいなって思う気持ちもあるんです。
    私も心からもういいや!って思えたら貰えるだけ貰って離婚します笑

そうですよね!不倫ですもんね!
    相手の女性がこれから先彼氏出来ても旦那と比べちゃうって言ってて、いや旦那とは不倫ですよ?彼氏じゃないです。って言いました😅笑
    人を傷つけてどんな気持ちですか?とか私めっちゃ相手の女性に言ってますよ🤣

話し合いは2人でですか?
    はじめてのママリさんは今立場上1番上なので思いっきり行動していいと思います✨✨
    相手がその気なら出るとこでましょう!!!!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかあたしが探偵つけるとは思ってもないでしょうからね(笑)
    はやく真実を知ってると伝えたときの顔が見たいです‼︎

ともみさんはまだ若いからこれから沢山恋愛もできますよ☺️
    お子様もともみさんも大切にしてくれる男性に出会えたら今の旦那さんより素敵だと思えるはずです^ ^

もういいやと思えたらその時はわたしも背中を押せるように成長できてるといいな🥰

不倫相手にしたって不倫する旦那さんよりその人だけを見てくれる人に出会えたら考えが変わるはずですもん!

話し合いは2人ではきっと無理なのでお互いの両親含めてする予定です!

• 9月1日
  • ひとみ

ひとみ

多分旦那さん驚くでしょうね🤣
    私は旦那の車にGPS付けてます笑
    バレたら多分即離婚だ!ってなりそう😂😂

また一から恋愛もちょっとだるいな~ってありません?😂
    それはそれで楽しいんだろうけど、なんかめんどくさいな〜っても思っちゃう😔😔
    バツイチ子持ちを貰ってくれる男の人って40.50代なっちゃうんじゃないかと……🤣

ですよね……
    不倫相手も早く誰かと付き合ってくれって願ってます😅

旦那さんの親はなんて言うんですかね……
    息子の意見を推すのか、不倫なんてとんでもない!って怒るのか……
    私旦那に2人で話しても拉致あかないから、第三者介入してもらうって言われてて、誰?って聞いたら誰でもって🙄
    それに、相手の女性のお母さん呼んで話したいって言われてて、離婚するから一緒になりたいってこと言うためだと思うんですけど、それ私の味方誰もいないのにやだなーって思ってます😔😔😔

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚くどころじゃないですよきっと(笑)
    GPS買ったんですか??
    すごい!でもあたしならずっとGPS見ちゃいそう😂

だるいの半分、楽しみ半分ですかね😁
    ただ信用できる人に出会える可能性はやっぱ低いのかなと思っちゃいます💦
    バツイチ子持ちのママさんたちも再婚してる方多いので自信持ってください!!
    自暴自棄になるのは良くないけど自分やお子様を大切にして生活してたらきっと素敵な出会いがあると思いますよ^ ^

世の中奪略婚で幸せになれてる人なんて一握りですから…
    第三者を入れるにしても専門の方やご自分の見方をしてくれる人を選んだ方がいいですよ!
    じゃないとそれこそ納得できない離婚や傷が深くなる離婚に繋がると思います…

• 9月1日
  • ひとみ

ひとみ

多分私が探偵雇ったとしたら旦那はだろうなって思いそう笑
    お前は徹底してやるからって言われてます🤣笑
    GPSというか子ども用の見守り的なやつです!
    元々仕事終わるの22時とか遅い人だったので、その辺とかよく見ちゃいます🙄笑
    それで相手のアパートに行ってるの分かって、私も行きました🤣笑

もういい人はどんどん結婚していってますよね……
    私歳下無理だから諦めてます🤣笑
    今好きな人が出来たら離婚するのにな~🤔笑

相手のお母さんに旦那と1回話しがしたいって言われてるのでそれは仕方ないかなと思うけど、それと別に私の味方してくれる人入れて話ししたいなって思ってます😔
    押しに負けて離婚するとかはしたくないので、自分の気持ちを貫き通したいと思います😭😭

話し合いまでずっと別居のままの予定ですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦

あれからわたしは旦那に仕送りをした日に旦那にまたデリヘルに行かれました(ダンナはまだ探偵に気が付いておらず不倫のことバレてないと思ってます)

話し合いまでは別居予定で連絡も取っていません。

ともみさんは何か変化などありましたか?

• 9月8日
  • ひとみ

ひとみ

お久しぶりです!
    旦那さん、不倫相手もいるのにデリヘルもって……🤮🤮🤮
    まだ話し合いしてないですか?

こっちは、昨日旦那と相手のお母さんが2人で話をしたそうです。
    旦那はやっぱり離婚したいと言っていたそうで、相手のお母さんはとにかく離婚してないなら絶対娘には会いに行かないでほしいと念を押してくれたそうです。
    夜旦那と大喧嘩して、今まで首ぐっとやられたり、胸ぐら掴まれたり、後ろから蹴られたくらいだったけど
    昨日はすごくて🙄
    投げ飛ばされ、遂に顔面平手かな?で叩かれました。
    足にもなかなかの蹴りを入れられ、腫れてて痛くて泣きました😅
    他にも叩かれたけど覚えてないです😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです☺️
    話し合い明後日に決まりました!
    その後精神面で大丈夫そうだったらそのまま2人の家に戻ろうと思ってます!(旦那が帰ってこないこと前提に)

え!大丈夫ですか??
    DV?になるのかな…。
    小さなお子様もいらっしゃる中で旦那さんに酷いことされてとても怖い思いされましたね😢
    心身共に心配です…
    無理なさらず頼れる人に頼っていいと思います。
    なんにせよ病院いかれて診断書だけもらっておいた方が今後いいと思います。

旦那さんは不倫相手と一緒になりたい気持ちに変わりはないみたいですね…
    ともみさんのお気持ち的にはどうですか??

• 9月18日
ひとみ

明後日なんですね!!
証拠はバッチリですか?🤗

やばいですよね、普通にDVですよね。
え、マジで顔殴るんだってびっくりして声出なかったです🙄
落ち着いた頃に痛み止めくれたり、身体に湿布はってくれたりしました😅
これがDVのあと優しくなるやつか?と思いました🙄

旦那の離婚したい気持ちは変わりないみたいです……
私はちょっと揺らぎましたが、
離婚する勇気がないんですよね……😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠はありますが小出しにしてオーバー気味に言おうと思います!
    明後日の話し合いの時は不倫のこと知らない設定で行こうと思ってます😅

怖かったですよね💦
    病院には行かれましたか??
    優しくなるあたり典型的なDVだなと思ってしまいました😭💦

お子さんがいらっしゃるしともみさんの離婚の決意が固まるまでは離婚しなくていいと思いますよ!

• 9月18日
  • ひとみ

ひとみ

明日は不倫のこと話さないんですね!
    両親たちは不倫のこと知ってるんですか?

病院行ってないです……
    あっちその夜湿布貼ったり手当して泣いてたんです。
    まあ手を上げさせた原因は私の発言とか少なからずあるしと思ったら行けなかったです、、
    旦那に甘すぎるんですかね……

本来なら相手から慰謝料+示談違反金もらえるんですけど、
    請求してないんですよ。
    今になってやっぱり貰えるものもらった方がいいかなーっても思ってきました、、😅😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵さんからの報告書がまだなので、明日は不倫してたら慰謝料いくら払います等の誓約書にサインしてもらおうと思ってます。
    わたしの親は知っていますが旦那側は知ってるのか不明です!

行ってないんですね。
    同じことが繰り返されないように願うばかりです😢

請求は今からすることは考えてないんですか?

• 9月19日
  • ひとみ

ひとみ

いっぱい慰謝料もらいましょ!!!
    分割でも払ってもらいましょ!!

あっちのお母さんが色々動いてくれたから
    請求するの申し訳なくなってしまって……
    でもそれとこれは別なのかなって思ってきました笑
    なんか、旦那がキレる度に相手の女もムカつく!って思うから
    やっぱり貰えばよかったかな……
    今からでも請求しようかな
    慰謝料と示談違反金!笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いーっぱい貰う予定です!(笑)
    分割だとその後も関わらなきゃいけないので借金してでも一括で払ってもらいたいです😅

たしかに…
    相手の母親も娘が心配でしょうしきっと別の男性と一緒になって欲しいと思いますよね💦
    でもそれとこれとは別です!
    払ってもらってどれだけのことをしたかきちんと自覚してもらうべきだと思います!

• 9月19日
  • ひとみ

ひとみ

確かに😨!!!
    200~300は貰えますよね!?

そうですよね……
    このままだと相手はなにも変わらないですもんね
    相手の女性とやりとりしてると、
    本当に反省してるのか?って感じの対応なんですよ😡
    それもムカついてたんですよね笑
    お母さんが色々してくれたから、そこは目瞑ってましたが🙄🙄

旦那さんは離婚したい理由なんて言ってきたんですか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那300女150を提示しようと思います‼︎
    そんだけ払ってくれたら喜んで離婚します(笑)

ほんと不倫する女なんて頭おかしいやつだから反省なんてできないんですよきっと😤
    反省出来る人は不倫なんて初めからしないと思います。

旦那は気持ちがなくなった、喧嘩が多いから離婚してほしいと言ってきました。LINEで(笑)

• 9月19日
  • ひとみ

ひとみ

2人とも納得してくれればいいですね😭😭
    いや、させましょう!!!

そうですよね、、
    反省したとしたら何回も会わないですよね😨😨
    もし旦那が帰ってこなくて、連絡つかないとかなら、申し訳ないけどあなたのアパートの方探しに行ってもいいかと聞いた時、行動には限度がありますよとか言われました🙄
    私からしたらどの口が言ってんだって思いましたね😅
    相手のお母さんには申し訳ないけどやっぱり請求しよう……

そんな大事なことよくLINEで言えたな!って感じです……
    不倫してますと言わんばかりの不自然さですよね😂
    ついに明日ですね!!!
    まだ色々言えないのは残念だけど、誓約書にサイン貰えたらこっちのもんですね!!!
    落ち着いた頃にもし良ければお話し聞きたいです🥺
    応援してます✌️✨✨✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日話し合いでした。
    旦那は不倫は認めませんでしたが、最終的に俺の自分勝手でこんなことになってしまってごめんと泣きながら謝罪してきました😅

でも絶対に不倫してない、してたとしても〇〇のとこに戻ってくると嘘しかつかなかったので、不倫してたら慰謝料300万円の誓約書にサインしてもらいました‼︎
    …サインしないと思ったらすぐしましたね(笑)

好きな気持ちはなくなっても情は残りますね💦
    泣きながら謝られた時、俺今すごく辛い状況で言われた時に苦しくなりました😢

今日から2人の家にわたし一人で暮らすことになりますがそれも不安いっぱいです…

不倫の事実を認めず絶対にそれはないと言い張る旦那に誠意はないので、とりあえず探偵さんの報告書が完成するのを待っておこうと思います…

• 9月21日
  • ひとみ

ひとみ

お疲れ様でした😭😭
    旦那さん、全然気づいてないんですね😅
    泣きながら謝っても、旦那さんの離婚したいという気持ちは変わらないんですよね?
    うちの旦那なんか、すぐ泣きますよ🙄
    泣きたいのはこっちだ!っていつも思います😅

本当に愛して結婚したんですもんね、、情ありますよね🥺お気持ちとてもよく分かります。。

旦那さんはどこに泊まるんですか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ともみさんお久しぶりです!
    昨日探偵さんからの報告書を受け取りました。
    側から見たら貴方達夫婦なの?というような生活ぶりでしたね(笑)
    友達の集まりにも連れて行ったりしているようで驚きました💩

更に話し合いの数日後に電話があり「今日温泉に入って駐車場で寝ようと思ったら写真何枚も知らない人に撮られた。探偵つけてない?すごく怖くて夜も眠れない」とのことでしたが後日調べたら温泉潰れてて更地になっていました!こちらに探偵つけてないかカマかけてきました(笑)
    ほんと馬鹿なクソ野郎です!

ともみさんはその後どうですか?
    なにか進展などありましたか?

• 9月27日
  • ひとみ

ひとみ

お久しぶりです!
    友達の集まりに連れていくって旦那さんどうゆう神経してんのと言いたいです😅(人様の旦那さんを悪く言ってすみません)
    ちょっと不倫のこと言われて焦ったのかな?笑
    うちの旦那も探偵つけてるんでしょ?
    探偵の人すごいよね、全然分からないようにやるもんね、プロだね、いつも違う車で付けてくるもんね
    って言ってて、私探偵つけてないからついに頭おかしくなったかと思いました笑笑
    被害妄想やべー!って笑

あれからなんやかんやあって!!!笑
    不倫相手と2人で会いました!
    そして慰謝料250万請求しました✨
    本当はもっと貰いたかったけど、減額してきたので250になりました😅
    あと、実家に引っ越すことにしてもらいました!!!

それは良かったんですけど、旦那の気持ちが変わらなくて
    俺は離れたい、離婚したいの一点張りで……
    旦那の両親交えて4人で話しました、義両親は旦那に何バカなこと言ってるの、それは綺麗事。ともみの気持ち考えろと言ってくれましたが、それでも俺は変わらない!!とずっと言ってました……

ママリさんはこれから旦那さんに報告書見せる感じですか?✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ございません💦
    いや、ボロクソ言ってもらえたほうが踏ん切りが付くので😅
    友達も多分頭おかしいやつばっかか、上辺だけの付き合いなんだろうなと思ってます。

どこの不倫旦那もおなじですね!笑
    探偵はもう依頼期間すぎてたのに言ってきたので馬鹿かと思いました。
    あと温泉施設で寝泊まりしてて写真撮られたと言っていたのですが、まさかの温泉施設はコロナで更地になってるのでそれすら嘘でした🤯

2人で!
    慰謝料そんなにとれたんですね!!しかも実家に引越し!!すごい!!
    これで関係終わってもらわないとむかつきますね…
    相手の対応はどんな感じでしたか?

旦那さんの自分勝手でこんなことになってるのに更に自分優先なんですね…
    旦那さんのご両親がともみさんの味方でよかったです😢

旦那に報告書は見せませんが証拠掴んでいること、相手の住所職場などは言うつもりです!

• 9月30日
  • ひとみ

ひとみ

いえいえ☺️
    友達も普通え?ってなりますよね😅

ほんと探偵のこと話してる時の自信はどこから出てきてるんだ……笑
    思わず笑っちゃいました🤣
    被害妄想やばいなーって笑

それが、慰謝料250で納得したのに、示談書送ったら
    やっぱり払えないから弁護士依頼すると言われました🤷‍♀️
    だから100くらいになっちゃうのかなーと💦
    話した時はお互い穏やかに笑って話したりしてました😅

お義母さんも泣きながら話してましたが、旦那には響かなかったようです……
    親には今すぐは無理でも少し待ってあげてと言われました🥺

いつ言います?💪✨✨
    言った時逆ギレしないか心配です🥺💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️

探偵つけてないよね?!の事件からまた連絡がありました!
    お金がなくて今の生活が本当に苦しい、何年でも気持ちの整理がつくの待つって言ったけどやっぱり早く離婚して!
    今どこ?何してるの?土下座して謝りたいから会って!
    と必死で電話してきました😅
    生活費も今月15万渡す約束なのに14万しか家に置かれてなかったしムカつきますww

ともみさんは弁護士さん依頼されましたか??
    100万でも貰えるだけましなんですかね😭
    気持ち的には100万なんかじゃ足りないてますよね!!

旦那さんとはその後どうなりましたか?
    離婚はせずに今後もお付き合いされる予定ですか?

次連絡あったときに不倫のこと知らないとでも思ってるの?と聞いてみようかなと!
    もう別居して二か月になりますが、未だに不倫はしてないとシラを切るし嘘しかつかないしで呆れ果ててます😅

• 10月5日
  • ひとみ

ひとみ

こんにちは🥰
    お金が無いって、お小遣いせいですか?
    ほかの女に使ってるからじゃないの?って言いたくなりますね🙄笑
    うちの旦那もですが、なんで、不倫したくせにそっち中心で物事進めようとするんですかね……

あれから結局相手と話して、135万で和解としました!
    後日振り込んでもらう予定です✌️
    気持ち的には1000万でも足りないわ!って感じです😡💨
    でも聞いてください!!
    私と不倫相手はそれで納得したんですけど、
    相手の親が旦那に慰謝料請求するって言ってて😔
    法的に請求できないけど、会いに来たのは旦那だからって気持ちで慰謝料貰いたいって😨明日相手の親と電話する予定なんですけど、めんどくさいなーって😅

私は今後もこのままやっていくつもりです✌️
    なんか、旦那に俺の気持ちは変わらないと言われれば言われるほど絶対離婚しないって思ってます😅笑

もう2ヶ月もなるんですね……
    不倫のこと話して、相手にも旦那からも慰謝料もらいましょう!!!!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2か月別居していて、前回の給料日から旦那が振込先を勝手に変えたのでお金も別です!
    ただ話し合いの際に家賃、光熱費、保険等は旦那が払うと言ったので旦那はお金がないのかなと思います💩笑
    あとは女に使ったりお得意のデリヘルですかね😂
    そうなんですよ!不倫して離婚したいのは分かったけど、お前が悪いんだから待つことくらいしろって思います🥵

135万!凄い!やりましたね!笑
    ほんと、一億払うならすぐにでも離婚してやりますけど(笑)
    相手のお母様もなかなかやりますね…
    不倫相手は奥さんいるって知ってて不倫してたなら払う必要ないと思いますよ!断ればよかっただけの話ですもん!
    明日頑張ってくださいね‼︎😊

離婚しないことが一番の復讐かもしれませんよね(笑)
    わたしは嘘しかつかない人と一緒にいるのはきついし、何より子供は絶対産みたいのですが旦那の遺伝子は嫌で😅
    ともみさんのご両親はこの事件を知っておられますか?

2か月長かったです😭
    仕事も復帰して2人の家に1人はやはり寂しいし辛いですね😢
    ムカつくので慰謝料は絶対たんまりもらいます(笑)

• 10月5日
  • ひとみ

ひとみ

こんばんは^^*
    旦那さんお金ないのに、これから慰謝料請求されるんだぞって感じですね🤣🤣笑
    不倫したくせに!ってめっちゃ思います!
    俺は~とかお前の意見聞いてないわ!ってなります🙄笑

本来なら合計170万だったんですけど、70万旦那が全額出したから😤😤
    でも135でもまあ取れた方かなと✌️無事振り込んでもらえました!

昨日やっと相手のお母さんと旦那と3人で話しました!
    旦那とお母さんでなにか約束していたことがあったようで?それを破ったから違反金請求するそうです😅
    内容は教えてくれなかったんですけど😅
    母親出てきてる時点で色々ヤバいですよね🙄

私の親には話してないです😂
    離婚しないとなると、気まずくさせるのは嫌だなと思って……💦

あれからどうですか?
    不倫の話しはしました?✌️
    早く慰謝料2人から取りたいですよね!!!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(^○^)
    つい先日家に帰宅したら旦那の荷物が全て消え去ってました!
    イラッとしましたが何も連絡しないでいたらその数日後「俺引っ越すから。んでお金ないから車売ろうと思うんだけど」とLINEがきました。
    んで←??
    んでって何?って感じです(笑)
    「共有財産である車を勝手に売るのはおかしいです。これ以上離婚を催促するなら離婚調停を申し立ててください」と返事しその後は連絡来ても無視してる状況です😊
    わたしも今引っ越し先を探しているので引っ越しが終わったら旦那に不倫のことを聞いて、白状しないなら弁護士つける予定です!

離婚しなくて135万とれたらいい方かもしれませんね!
    あとはきちんとお別れして欲しいものです。
    135万はともみさんの好きなように使っていいと思いますよ🤩

違約金…
    旦那さん不倫なんてしたばかりにどんどん落ちていきますね😢
    これで懲りて欲しいです!
    母親的にはもう旦那さんと娘を関わらせたくない感じなのかな??

ご家族知らないんですね!
    ともみさんお1人で辛い状況だったと思います。
    本当に1人でここまでこれたことを尊敬します😢

• 10月10日
  • ひとみ

ひとみ

こんにちは✩.*˚
    旦那さん勝手過ぎますね……🥺
    早く相手と一緒になりたいんですかね?そんな催促して……😤😤
    とにかく、不倫した側は黙ってろ!って感じですよね……🖕笑
    そうですね!不倫の話し出して、旦那さんがどう出るか、、、しらを切るつもりなのかな……🙄

次もし旦那が会いにきた場合は、連絡貰うようにしました!連絡くれなかった場合は、弁護士とかなしで200万支払うことと示談書に書きました✌️
    相手の女性もこれに懲りてほしい😤ムカつきすぎて、相手にボロくそ言っちゃってます🤣

そりゃこんな男を自分の娘と一緒にさせるなんて嫌ですよね🤣暴力の事とかも話してるから尚更🤣🤣

お義母さんには色々話してて、私の気持ちがいつまで続くか心配って言われました😂
    暴力もあれからたまにあったりでお義母さんも心配してくれてます😭
    あと、こうやってママリで話すことで皆さん共感してくれたりそれが励みになります🥺💓💓

はじめてのママリさんも、まだかかりそうですが、ストレス発散などして自分がダメにならないようにしてくださいね😭😭😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    あれから家の書類を整理していたところ、離婚届に旦那のサインがされたものがでてきました😤
    話し合いの時は書いてなかったので家に勝手に入って書いて行ったのだと思います。
    旦那はもう離婚したつもりなのか自由に楽しんでいるみたいです🔪
    連絡も全くとっていないですが、来月からわたしも新しくマンションを契約したので荷物を引きあげて、2回目の話し合いに向けて準備をしていきたいと思っています!

ともみさんはあれから不倫相手からの振り込みはありましたか?
    旦那さんがたまに暴力を振るうとおっしゃっていたので心配ですが、お義母様が気にかけてくれているのが救いです😢

わたしもフラッシュバックで毎日泣いてしまいますが、そんな時間が少しづつでも少なくなればと思うばかりです💦
    ともみさんも無理せず頑張っている自分自身を褒めてあげてください☺️

• 10月24日
  • ひとみ

ひとみ

こんばんは☺️
    えー!旦那さんいつの間に……
    でも離婚届って証人必要ですよね?そこは空白でした?
    これから引越しなんですね……部屋探しとか大変でしたよね💦引っ越し代出せって感じですね🙄

先週ケンカした時頭ぶつけられて、頭突きみたいな感じで💦
    そしたら目が殴られたみたいに腫れて、目の周りは赤紫色で目の中も出血してて今も白目が赤い状態です😂
    その日ケンカした時、出ていけと言われて家を飛び出して、泣きながら旦那の実家に行きました😅
    顔みて申し訳なさそうにしてました……
    息子の愚痴を親に言うのもどうかなと思ったんですけど、、😂
    不倫相手からは135万振り込んでもらって、示談書も送ってもらいました✌️✨✨
    後は、あっちが実家に引っ越した報告を待って終わりになるかなと思ってます😅

そうですよね……
    私は少し落ち着きましたが、
    最近まで日中はよく泣いてました😂😂
    色んな感情が込み上げてきますよね……
    なんでこうなったんだろう、
    なんで相手と一緒にいたいんだろう、
    なんで私の事捨てれるんだろう、
    なんで裏切れるの、、、
    私がどうしてたら旦那は変わってたかな、、
    などなど、考えれば本当にキリがないですよね……

ありがとうございます😭😭😭
    はじめてのママリさんも十分頑張ってます😭😭😭😭
    前回の話し合いの時、義両親はどんな感じでした?

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    旦那の欄だけ離婚届は記入されていて、そのほかは未記入でした。
    証人は誰でもいいからという感じだと思います!
    ほんと引っ越し費用もそうですが、家具家電などの処分代は出して欲しいです!!

顔の内出血はその後大丈夫ですか??
    怖い思いをされたことと思います😢
    旦那さんも気持ちがいっぱいいっぱいなんですかね…
    でも手を出すことだけは辞めてほしいですね😭

振り込んでもらったのですね!
    あとは関係が絶たれることを祈るばかりです💦
    ほんとうに何が原因でこうなったのかを考え始めたらきりがないです…

わたしは1日の日に引っ越しが終わりました!
    そのタイミングでうちの母が義母に電話で会いたい旨を伝えたのですが、
    「1回目の話し合いは良い話し合いになると思って行きましたが、そちらは息子にあんな物を(同意書)書かせて!
    お宅には二度と会いたくないし二度と話すことはありません‼︎」
    と電話を切られてしまいました。
    母が「息子さんにサインさせたと仰ってますが、息子さんが何をしているかご存知ですよね?」
    と聞いても悔い気味で話すことないの一点張りで。
    それから義父も旦那も連絡がつかない状況です。

• 11月3日
  • ひとみ

ひとみ

こんにちはヽ(^0^)ノ
    旦那さんはもう離婚届出したと思ってるんですかね😤😤

顔はだいぶ引けてきたけど、まだ眼球は出血で赤いです……😂
    旦那も顔腫れてたからか、
    最初だけ優しかったけど最近また元に戻りつつあります😢
    子供のことは可愛がってますけどね🙄

相手は11月の頭には実家に引っ越すと言ってたのでそろそ引越したかなーって思ってます!引っ越した証拠送ってとお願いしてますが(住民票など)まだ来てないですね💨
    実家に引っ越すのはいいんですけど、相手のアパートまで今まで車で50分くらいかかってたけど
    実家だと20分くらいで着くんですよ😅
    実家の場所知ってるみたいだから……さすがに実家まで行かないとは思うけど、頭湧いてる人は何するか分からないからそこがちょっと不安です💦

引越しお疲れ様でした!!
    てか、義両親やばくないですか!?
    いやいや、有り得ないですよねその態度😤😤😤
    こっちまでムカつきますね😤😤
    旦那さんも連絡つかないって居場所分かります?💦
    逃げられないようにしてくださいね😭😭😭
    負けないでください!!!!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです☺️
    今月の初めに旦那から弁護士を立てられて、離婚調停を申し立てられました!
    調停の理由は性格の不一致と家族との折り合いが合わないというもので😤

不倫のことは一切伏せての調停申し立てだったので、こちらも弁護士さんに依頼する予定です☺️
    弁護士さんとの話し合いで、まずは女に対して内容証明を送り、返答がないなら裁判をし不貞慰謝料を請求します。
    そのあと旦那に離婚慰謝料ということで、同意書通りの350万円を支払わなければ離婚しない旨を伝えて戦おうと思っています!

まさか不倫してる人から調停申し立てられるとは思ってなかったので腹が立ちますが、そちらがやる気ならこちらも全力で戦うのみなので、今はやる気に満ち溢れています(笑)

ともみさんの方は女は実家へと引っ越し完了されましたか??
    ご主人も先日までは正常なメンタルとは言えないような感じだと思いましたが、その後どうでしょうか😢
    なによりも暴力がその後ないかが心配です💦

• 11月21日
  • ひとみ

ひとみ

お久しぶりです🥰
    え……不倫した側が弁護士たてて……って無駄なこと🤣🤣笑
    腹立ちますね!!!これはもう、戦うしかないですよね😂!!
    旦那さんも義両親もおかしすぎます……🤦‍♀️🤦‍♀️

それが聞いてください😨!!
    相手は確かに実家に引っ越したんですが、なんと!また旦那とやりとりしてたんです😤😤
    さすがに女も旦那にもムカついたので、義両親と私の母を旦那に内緒でアパートに呼んで、もう相手とは切りなさいと話してもらいました。私の母には話してなかったのですが、もう限界で最近ついに話しました😂
    そして相手の女に電話して、やりとりのこと話して、相手の女と母親、私、私の母の4人で会って謝罪してもらいました😤😤
    前回示談書にサインしてもらったので、200万一括で支払って貰うことになりました✌️
    旦那と女のやり取りみてて本当にムカつきました😤😤

暴力はちょいちょいありましたが、私も思いっきりビンタしてます😇笑
    私の母が旦那に誓約書書かせました!私が作ったんですけど笑
    不倫はしない、暴力は振るわない、目の後遺症等あれば責任とる、夫父親としての自覚を持つなど書きました😅
    なかなかサインしなくてイラつきましたけど🙄笑
    旦那を好きとかよりも、もはや、相手の女の思い通りにさせないことが今の私の1番の気持ちです😂

• 11月21日
  • ひとみ

ひとみ

離婚調停となると、長期戦になるんでしょうか……?
    ママリさん大丈夫ですか?🥺🥺

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとびっくりしました(笑)
    不倫しているけどバレていない、もしくは逃げられるとでも思っているのだと思います😤
    ほんと義両親と旦那とこの先の人生関わらずに済むと思うと、離婚できることはありがたいと思います😅

調停、裁判となると一年ほどかかるかもしれませんが、事実関係をはっきりとさせた上で、私的にも旦那と女、そして義両親の思い通りにしないこと。
    そして慰謝料を一円でも多く取ることを優先してこの先頑張ろうと思っています😊‼︎

な…なんと…(笑)
    まさかのまだ繋がっていたとは🤯🤯
    ここまできて縁を切ることができないって頭どうかしてるのかもしれませんね…😭😭

お母様とても心配してらっしゃったと思います😢
    ほんと旦那さんの身勝手な行動で傷つく人がいることを自覚してほしいです…

前回振り込まれ慰謝料とは別に200万円ですか??
    すごい!!!逃げたりはないと思いますが早く振り込んで欲しいですね💦

暴力振るったときはもう病院行って診察だけでもしててもらうと今後何かあったときのために有利かもしれませんね😅

ほんと不倫してる人たちの思い通りだけは絶対いやです(笑)

• 11月21日
  • ひとみ

ひとみ

なかなかいないですよね?
    した側が先に弁護士たてるって🤣
    相手の弁護士さんは全部知ってるんでしょうかね……
    義両親はどう思ってるのか🤦‍♀️
    問い詰めたいくらいです😂

1年か……🥺🥺
    旦那にも女にも償わせましょう!!!!
    慰謝料どのくらい取れるのかな😭😭
    もっとサレ妻に優しい世の中にならないかなと思ってます😢

ほんとですよね……
    旦那も女も神経どうなってんだって感じです🤦‍♀️
    前回135万で今回200万です❤️
    借入できる所なくて……とか言ってましたけど、私にはそれは関係ないことなので一括でお願いしますと話しました✌️笑
    相手のお母さんと私の母の前で請求したので、逃げれないはずです🤗笑
    旦那とのやりとりで、
    いよいよ私たちだけだね、
    ずっとそばに居てね
    とか茶番かよ!って思いました🤣
    それみてそうはさせるか!!!って、2人を離すことに燃えました😎

不倫して誰かいい思いした人いるのかって考えて欲しいですよね!
    両親がアパートに来て話し合いして以降、私はその話しはせずいつも通りご飯作って待ってました、
    旦那もわりと普通で(昔ほどではないけど)会話はしてます😅
    旦那は今どう思ってるんだろうと思うけど、今はそっとしておきます……
    早く200万来ないかな☺️って考えてます笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが納得する理由がないと離婚しないと引かないこと、同意書まで書かせたので、多分これはやばいことになったとびびって弁護士依頼したのだと思います。
    あともしかして妊娠?と疑っています😅
    弁護士さんに言いますかね…
    あちらの弁護士さんもかわいそうです(笑)

今の弁護士さんは1円でも多く!と言ってくれているので一緒に頑張りたいです😭
    相場以上はほしいです(笑)

トータル335万🤩
    離婚せずその金額はやばいですね🤣🤣
    闇金からでも借りて支払ってほしいところです😤😤

いよいよ私たちだけだねとはどういう意味なんでしょう…
    ずっとそばに居てって離れる気ゼロじゃないですか(笑)

旦那さんお子様もいらっしゃるので逃げる事はないと思いますが、きちんと前を向いて家族のもとに心から帰ってきてくれるといいですね😢

• 11月22日
  • ひとみ

ひとみ

相手の女には内容証明送ったんですか?
    どう出るか……🙄🙄
    いい弁護士さんで良かったですね!!
    ここまで来たら相場以上求めたくなります😤😤✨✨

昨日相手の女からやっぱり分割でもいいかと連絡来ましたが、無理です!と言いました🤣笑
    何回も相手とやりとりするのも嫌だわ!って感じです🤦‍♀️

多分今までは私という邪魔者がいたから、旦那が絶対離婚するからみたいなこと言ってて、離婚したら邪魔者なしだね💖みたいな感じだと思います🙄
    この2人はどこの世界にいるんだろうかって感じのやりとりでした🤣もはや、笑てきました🤣!!!やりとり見られてるとも知らず……😎😎

両親呼んでの話し合いから、旦那は帰りますとか少し遅くなります、子どもはお風呂入れるのやるから待っててとか連絡くれるようになりました。
    だからといって、期待してるわけではないけど、今すぐは離婚しないから私の事イライラさせる事だけはするなと思ってます😤
    機嫌いいと思ったら急に悪くなったりではあ?😤って思いますが、実母にもまず怒らないでやるべき事やっておけって言われたので、抑えてます……
    本当は思いっきり暴言吐きたいくらいですけどね🙄笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日弁護士さんと契約してきました☺️ 来週の半ばには内容証明がいくみたいです!
    どうなるかドキドキです😭

分割ですか?
    関わりすら持ちたくないので嫌ですよね😤

この世に2人…
    馬鹿かほんとに😭
    旦那さんの携帯はいつでも確認できるんですか??

ほんと旦那さんも女も舐めてます🧐
    因果応報という言葉があるように、いつか何かしらの形で自分に返ってくると思います😤

• 11月25日
  • ひとみ

ひとみ

ついに本格始動って感じですね!!!!
    ここまできたら、絶対負けないって思いますよね😂!!
    今後旦那さんとは直接やりとりせず、弁護士通してってなるんですか?

分割とか絶対嫌ですよね😨😨
    なんで毎月女の名前見なきゃいけないのって思います😑
    ちゃんと払う確証もないし😑

旦那の携帯はパスワード分からなくて見れないんです😭😭
    前ロック画面にインスタの通知があって、インスタやってないはずなのになんでって思ったんです!
    旦那に携帯見せてって言って見たらインスタのアプリなくて、前ダウンロードしてたよね?今ここでダウンロードしてログインして!って言って、ダウンロードさせようとしたんですけど、AppleID分からないってダウンロードできなくて😑
    じゃあこれでログインして!って、私の携帯のGoogleでログインさせたんです!!!
    確かにその時はやりとりなかったんです、
    次の日旦那はそれをログアウトしたと思ってたけど、されてなくて私の携帯のGoogleからインスタ見れたんです🤣🤣🤣
    そしたら、インスタのメッセージでやりとりしてて!!笑
    リアルタイムでポンポンメッセージ来るの見れて🤣
    アホだな~って思いながら
    1週間くらいやりとり見てました笑笑

酷い言い方だけど、相手の女性も数年後不倫されればいいのにって思っちゃいます🤣

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    精神的にもきつい状況になり返信が遅くなってしまいました💦
    旦那とは弁護士を介してのやりとりになります。
    そして昨日やっと女に対して内容証明を送り、きっと今日届いたと思います!
    どんな状況になっているかわかりませんが、あちらからのアクションを待っている次第です☺️

その後ともみさんは進展ありましたか?
    インスタでのやりとりなど証拠となるものは全部記録に残しておきたいですね🧐

ほんと女もいつか同じ目に遭いますし、きっと一緒になれたとしてもうまくはいかないです!
    人に祝福されない恋愛ですもん!

• 12月9日
ひとみ

こんばんは!
返信なんて全然いいんですよ😭
それよりも大丈夫ですか?😭😭
お仕事もして弁護士さんとやりとりもして大変ですよね🥺
内容証明送ったんですね!!
いくら請求するとかっても書いてるんですか?それはこれから決める感じですか?

その後は相手の女にはインスタ消してもらったのでやりとりはしてないみたいですね、
電話番号も変えてもらいました!
旦那と相手の女のお母さんとの誓約書があって、旦那は相手の親に100万渡したそうです😑
もうめんどくさかったので、その100万使って200万でいいですってことにしました😑
本当は自力で200用意しろよ!って思いましたけど🙄
相手の親と電話した時、お金なかなか借りれなくて父親か母親が早期退職して退職金で払うか?という話しも出てるって言ってきました😅
相手の女も自分のせいで親が退職するとなればさすがに反省するかなとも思いましたが、そこまでは私も望んでないからしょうがないか……と思いました🙄
今回また新しい示談書送ったんですけど、示談書複数あるのはおかしいから~とかなんか色々言ってきて、先週相手の女とまた会って話しました😑
めっちゃ興奮してガーッと私に言ってきたから私も半ギレでした🤣
不倫した人がとる態度じゃないですよね!?って🤣
相手の親もいましたが🙄笑

まだ200万は振り込んでもらってないけど
振り込んで本当に終わりにしたいなと思ってます(>_<;)
はじめてのママリさんは
これから戦いが始まるので大変だと思います……
本当お身体大事にしてくださいね🥺
精神的に辛いと思います😭
状況は違えど気持ちはめちゃくちゃ分かります😭😭😭!!!

• ひとみ

ひとみ

すみません、返信するとこ間違えました😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😊
    仕事を日々こなせているだけでもだいぶ前向きになれたなと思えます!
    内容証明は一応女性に対して500万円でだしました。
    300でだす予定でしたが、弁護士さんがどうせ減額してくるから最初は500で出す人が多いとアドバイスくれました☺️

相手のご家族も200万円をすぐ準備できないということは、あまり裕福ではないのかもしれませんね💦
    そんな中自分のしたことで家族に迷惑をかけているとわかっている女は本当にどんな気持ちでいるのでしょうか…

会われたのですね!
    そして逆ギレって…(笑)
    今後会わないというのを公正証書に残すことは不可能なんですかね🧐
    本当に腹立たしいです!
    はやく終わることを願っています🥺

これからが戦いです😭
    来月には調停も控えているので心穏やかには過ごせそうにはありません(笑)
    お互いメンタルやられますよね本当😭
    頑張りましょう!

• 12月10日
  • ひとみ

ひとみ

お久しぶりです!!!
    あれから話し進みましたか?🥺
    私は無事200万(旦那100万)振り込んでもらいました!

もし払うのを分割にするのであればちゃんと公正証書作成するつもりでした!
    今回は示談書で一応今後関わらないとサインしてもらいました😂
    破ったら200万、弁護士介入なしでと✌️✨

やったー!200万きたー!って思っても
    相手への怒りは収まらないですけどね笑

旦那はキレたりせず今のところ頑張ってくれてます😅
    昔のようになるにはまだまだ時間かかりそうですけど……😔

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです☺️
    200万円振り込まれたんですね!
    これで本当に終わってくれることを心より願っております🥺
    にしても女もしぶとかったですね…😅

うちは女に対して内容証明を送りました。
    すると「既婚者としらなかった。旦那に確認したらすでに離婚することで話はまとまっているからあなた達の夫婦関係は破綻している。慰謝料は払わない」という内容の返信でした。
    弁護士さんが、この女性は不倫関係を認めた上で慰謝料は払う気がないという悪質なパターンだから裁判起こした方が早いとアドバイスをくれたので、今月申告なしに訴訟して裁判へ移行する予定です!😤
    夫婦関係破綻させた張本人になぜ夫婦関係は破綻していると言われなきゃならないのか腹が立って仕方がありません。

来週には旦那との1回目の調停が始まるので不安もいっぱいです😭

• 1月5日
  • ひとみ

ひとみ

これでまた次とかあったらどうしようかと思ってます😅
    100万が旦那のお金なのも未だにムカつきます笑

本当に既婚者って知らなかったんですか?
    絶対知ってましたよね😤😤😤
    払わないとかふざけてる😤😤
    裁判なんですね……
    大変ですね😭😭女には痛い目みてもらいましょう!!
    ほんとそれです!!破綻させたのは女なのになんでそう簡単にいえるんですかね……
    頭おかしい😑😑😑

旦那さんと調停どうでした?
    された側がこんなに頑張んなきゃいけないなんて😔

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    調停が先週終わりました!
    まさかの不倫相手は妊娠していました😅
    予想していましたがやはりショックでしたね…
    旦那は離婚の意思はかわらない、慰謝料は200万円なら一括、300万円なら100回払いと言ってきましたが、財産分与をしてほしいと言ってきたので、今は財産分与なしでないと離婚には応じないつもりです!
    女に対しても訴訟したので、まずは女から不貞慰謝料をとってから旦那に離婚慰謝料をもらって離婚できればいいのですが…

女はわたしから慰謝料請求の内容証明が届いてから旦那に別れ話をしたみたいですが、結局今も関係は続いています👎
    でも子供作ってくれたんで、慰謝料は増額できるのでよかったです😅

ともみさんはその後旦那さんと女は完璧に切れましたか?

• 1月19日
  • ひとみ

ひとみ

こんばんは!調停お疲れ様でした!
    妊娠してたんですね……
    うちの旦那もそうでした😢
    その時はまだ私のこと選んでくれてた?ので、離婚できないと言ってたみたいで、相手はおろしましたけど🙄
    ショックですよね……
    落ち着いた時気持ち悪!!って思いました😑

慰謝料100回払いってふざけてる😂
    100回も関わりたくないわ!って感じですよね🙄
    200にします?分割の300?
    財産分与なしっていうのもアリなんですね!

慰謝料請求されて別れ話って
    既婚者って事知らなかったのかな、、それか不倫を甘くみてたってことですよね。

今はGPSも付けてないから行動は分からないけど……
    切れてるんじゃないかなーと思ってます……
    もうほんと次とかないです😑😑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    本当に疲れました…
    不妊治療までしていたので妊娠していたことはとてもショックでした。
    でも思えば妊娠で泣いたのはその日一日でした😅
    少しずつですが強くなってるのかな…(笑)
    ともみさんのご主人も妊娠させていたのですね💦
    本当気持ち悪いですよね!
    ともみさんはそれこそお子様いらっしゃるから余計理解に苦しむと思います😢

100回って8年以上ですからね(笑)
    弁護士さんがすぐさまそれは無理と代弁してくれました🤣
    ありです!財産一円たりともらやりたくないです😤

不倫を甘く見ていたんでしょうね。
    既婚者と知らないことはないです!
    そんなんで別れられるなら不倫なんてするなよと怒鳴りたいくらいです💩

ほんと切れててもらわないと呆れ果てますよね😣
    女も幸せにはなって欲しくないけど他の人と恋愛して、時間を無駄にしたことを実感してほしいですね!

• 1月20日
  • ひとみ

ひとみ

不妊治療してたんですね……
    それは辛い(´;ω;`)
    相手の女性は赤ちゃんもおろしたのに……みたいなこと言ってたけど
    いやいや、そもそも既婚者とそうゆうことすんなよ、ってさらにイラつきました笑

8年もお前と関わりたくないわ!って感じですよね🤣
    財産分与なしにしましょう!!
    一文無しにしましょう!!!!

不倫相手って奥さんにバレたら……とか思わないんですかね😤
    バレてもまさか慰謝料請求されるなんて思ってもないのかな😑😑
    不倫のリスクも知らないのかよって言いたいくらいですね😤

ほんとそれです!
    幸せになるなんてくそむかつくけど、不倫したこと後悔してほしいです😤😤

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に原因があったので、旦那は子供できて嬉しかったのだと思います💦
    子供おろしたのにも何も、おろすくらいなら子作りするなって感じです😅
    ほんと既婚者とわかってて幸せになろうなんてムカつきますよ!

財産分与なしにしたいです!
    なにより今週女の誕生日なのですが、それまでに裁判の日が決まって通知が行けばよかったのですが😢
    とりあえず子供産まれるまでに1回目の裁判があればいいなと思っています!

もう別居してから半年近くなりますが、未だにフラッシュバックで辛いですね😅
    今日も朝から夢を見てしまい、休日なのに一歩も外に出れなかったです😭

• 1月31日
  • ひとみ

ひとみ

旦那さんに原因あったんですね、、それで妊娠ってなんか悔しいしムカつきますね……😢
    相手の子どもはいま妊娠何ヶ月くらいなんですか?
    子どもはなんにも罪ないけど、旦那さんとその女も同じような目にあって欲しい!と思っちゃいます😅

そうですよね……めっちゃ分かります😭😭😭
    私は未だに友達にも話してないから溜め込む一方です😅
    この半年ママリさんは頑張ってますよ🥺🥺!!
    早く報われて欲しいです🥺!!
    私は旦那と離婚しない道を選んだけど、一緒にいてもスキンシップもないし不倫のことで喧嘩すれば逆ギレされるしで本当に良かったのかなって、未だに離婚もよぎります。でも離婚したらあの女と笑って過ごすんだろうなと思うと苦しいです…だったらまだ今の状況を耐える方がマシなのかなって😔😔

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    やはり悔しさはあります😢
    多分離婚話してきた半年前には妊娠していたはずなので、もうお腹も大きいのかな?と思っております!
    3月4月には産まれるのかなと予想していますがどうなんですかね…
    来月の調停の時に聞く予定です!😅

そう言ってもらえて本当に嬉しいですし励みになります😭💕
    友達に言えないの辛いですよね😢
    誰かに聞いてほしいけど共感してくれる人もなかなかいないし、わたしならもし再構築を否定されてしまったら、とても落ち込んでしまうと思います💦

スキンシップなしですか😢
    まだ不倫問題が解決したばかりですし旦那さんの心の整理が追いついてないのかもしれませんが、悲しいし寂しいですよね…
    離婚して女と一緒にさせたくない気持ち本当によくわかります!
    わたしだけ不幸で、裏切った本人たちが幸せなんて許せませんもん😤

• 2月3日
  • ひとみ

ひとみ

こんばんは^^*
    うちの旦那もそうだけど、言葉悪いけど不倫の分際で妊娠って男も女もどうかしてますよね……
    私は子どもには申し訳ないけど、相手の女がおろしてくれて良かったって思っちゃいました……

そうなんですよね、
    友達に言ったら離婚した方がいいって言われるだろうなって😔
    でも私が友達の立場ならそう思うから仕方ないんですけどね😅

不倫話しが出るまでは本当に仲良かったから
    やっぱり寂しいなって😢
    あー私はもう女としては生きられないんだなって思っちゃいました😅
    子どもの母親、それだけなんだろうなって😢
    私が選んだ道だけど悲しくなります……
    ママリさんは落ち着いたらいい恋愛してほしいなと思います☺️👍
    調停は月1なんですか?

• 2月10日