※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家族・旦那

何度も旦那に飲みに行くなと言っても聞きません。人と関わる仕事をして…

何度も旦那に飲みに行くなと言っても聞きません。

人と関わる仕事をしていて
いつコロナをもらってくるかも分からないのに
友達と飲み😀

仕事で夜も帰ってくるの遅いのに😀
(9時には家を出て帰ってくるのは22時頃)
ほぼワンオペで育てています。

朝ごはんも弁当も夜ご飯も作ってあげて
一人で子供のお風呂を入れて寝かしつけて
私だってたまには友達とランチとかしたいけど
まだ子供は小さいし、コロナで我慢しているのに。

友達と飲み?は?😀
何回もこのことで喧嘩してきたのに
「この日飲みに行ってもいい?」って聞く旦那。
そんなに断れないの?😀
そんなに行きたいの?😀

家族の縁が切れてでも行きたいのかね😀
まじ腹立つ、危機感ない😀

コメント

ままり

鍵とチェーン締めてやりましょう☺️

日本語が通じない人とはもう話す気も失せるし顔見るだけでイライラするので帰ってこさせません☺️

• うちまき

うちまき

それはいいですね☺️
    もう金だけ稼いで帰ってこなくていいわってかんじです☺️

• 8月29日

私の旦那もです😞

「誘われたから〜☺️」と言って、昨日は夜10時に出て行き、今朝タバコ&お酒の匂いプンプンさせながらご機嫌で帰ってきました😇

本当に腹立って仕方ないですよね😖いつまでそんなに呑気やねんこのアホがって思います😩

• うちまき

うちまき

うちの旦那もさきほど、タバコとお酒の匂いをさせて帰ってきました☺️
    酔ってご機嫌のまま子供に抱きつこうとしたときは、ぶん殴ろうかと思いました☺️
    惜しくも寸止めだったので殴れず☺️

いつまでも独身気分味わってんじゃねーよって感じです☺️

• 8月29日

ウチの旦那も昨日◯◯(後輩)と飯行ってくるわと言われました。子供達とお風呂入ってる時に。🙂
月〜水は朝夜仕事、木曜は夜勤なかったけど疲れてて早く就寝、昨日こそは子供達の髪乾かすのと夜洗濯物干してもらおうと思ってたのにその仕打ちでした☺️

我が家も月に何回か飲みや飯があります
コロナの今少しは減りましたが全く行かないことはないですね〜🙃
わたしは結局家のことや子供達が気になるから行きたいとも思わないし(コロナの時期で今は余計に)友達もいないので😂

ほんと回数多かったり重なると離婚頭によぎります☺️

• うちまき

うちまき

仕事してお金稼いでくれるのはありがたいですが、今の状況分かってんの?って感じですよね☺️
    行く方も腹立ちますが、誘う方も腹立ちます☺️☺️

喧嘩すると、お前だって美容院とか行くじゃん?なにが違うの?とか言ってきます☺️

• 8月29日