※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

2人目妊娠してから全くなかった夜泣きをする様になりました。わたしは妊…

2人目妊娠してから
全くなかった夜泣きをする様になりました。
わたしは妊娠してから眠気がすごくて
一瞬は起きれますがほぼ放置してます、
けど旦那が抱っこして泣き止ませて寝かしつけてます。
昨日さすがに仕事夜遅くまであって疲れてるし今日も朝早くから仕事だからとおもって起きて抱っこしましたが全く寝ず、寝かしつけもできず。わたしが抱っこするとヒステリック起こしたみたいに泣き喚いて絶対寝ません。
旦那がまた起きて抱っこして寝かしつけてくれました💦

旦那からしたら寝とき大丈夫だから。俺が寝かせれるから。って感じなんでしょうけど
ママなにもできなくてむしろ嫌われてるのかなとか思って悲しいです💦

コメント

上の子も下の子妊娠したくらいの時から夜泣きが酷くなりました!!
旦那も朝早いのもあって
私も寝不足だったため放置してました笑
小児科の先生にも夜泣きは放置が1番と言われました!!

• りりー

りりー

上の子が産まれてから今回の妊娠が2回目なのですが、
    毎度妊娠がわかった直後から夜泣きが始まります(T . T)
    放置してるのに旦那が抱っこしてます😥
    寝てくれるからいいけど、、
    泣いたら抱っこしてもらえるって思いますよね💦

• 8月29日
*

うちもありますよ😂
夜中に泣く時は私の抱っこは拒否
触ることさえ嫌でぱぱに
抱っこを求めて抱っこしてもらい
寝かせてもらいます😭

• りりー

りりー

わたしの抱っこ嫌みたいで普段もわたしがおいでってゆってもこないしパパがおいでって言ったら行きます💦
    仕事行く前もパパが出た瞬間大泣きです💦

• 8月29日
  • *

まったくうちと一緒です🤣
    旦那が仕事に行く時は着替え
    始めた時からギャン泣きして
    旦那は困ってます(笑)
    かなりパパっ子なので楽だな
    と思うようにしてます😂笑

• 8月29日
  • りりー

りりー

パパ見知りで悩む人もいますし
    パパ大好きの方がもっと子供と触れ合ってくれるよーになりますよね😊

• 8月29日
はるひ

うちの娘は妊娠してなくても1歳から1歳半は夜泣きがすごかったですよ🤔
それまで私でも旦那でもすかーっと寝てくれてたのが、
なにしても1-2時間おきに相当泣かれ…結構精神的に参りました😅

うちはちょうど1歳から保育園に通い始めたというのもあり、
環境が変わったことが大きい原因だろうなと思ってましたので、
きっとりーさんのお子さんも妊娠察知してるのでは?と思います💦

ママもお子さんも少し不安なの状態が伝わってるのではと思うので、
程々にでいいと思います💦

• りりー

りりー

なにかを察知してる、ってゆうのは聞いたことあります!
    なのでお風呂とか入るとすごいお腹をつんつんしてきたり
    なにかお腹に向かって喋ったりするのでわかるんですかね😅
    わたしが妊娠してからすごくイライラするようになったので気をつけます泣

• 8月29日
ゆるみん🦙

上の子が11ヶ月のときに、下の子を授かりました。うちも同時期から夜泣きが始まり、私よりも旦那のほうが泣いてるのに気付いてくれる人で、同じように「いいから、○○はゆっくり寝て」と言ってくれてたので、お言葉に甘えまくりました😅本当に助かりました。

小さい子どもは、どんなお母さんだってとにかく大好きだから大丈夫ですよ❣️
人間なのでそのときの気分とか相性とかがあるのかもですね。妊娠されてるから本能的に嫌がってるとかかな?

• りりー

りりー

毎日のようにお腹にダイブしてきたりするので
    それで怒るから嫌われたのかなとかマイナス思考になってしまいます( ; ; )

• 8月29日