※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

産後で絶賛旦那にイライラしてます(笑)まあ、産後に限らず普段から嫌い…

産後で絶賛旦那にイライラしてます(笑)
まあ、産後に限らず普段から嫌いですが。

昨日、ちょっとしたことでケンカをしてしまい
昨日また喧嘩したんじゃけど

私が出産後、入院中は
長女、長男ともに
おとなしくしてたけど帰ってきて
おかしくなったから、やっぱり
お前が普段から甘えさせすぎてる
とのこと。
私からすれば、普段面倒も見ない人だから
子どもらなりに、パパには何を言っても
無駄だしって感じでおとなしく悟りひらいてた
だけだと思います。笑

私が普段から甘えさせてるから子どもらが
私にまとわりつく、私が家のこと出来ん
からイライラしてそれを子どもにちょっとあたって
しまっている。
(これはその通りなんですが)
言い方がものすごい嫌みなんですよね。

俺の方子どもが愛情もっとる

長女より長男を可愛がりすぎ。
可愛いがっとるつもりはないけどまだ手が
かかるし仕方ないし、長女にも同じように
してますが愛情がかたよってるから
可哀想。

など、いろいろ言われました。
普段から育児に積極的なパパなら分かりますが
まったくしない、うるさかったら叩いて黙らせる
ような事をしてるような人に言われたのがうざくて。
つい、死んでよ、もう。って言ってしまったら
今日から早速真似をして、子どもたちに
ママの真似~♪とか面白がってしてて。
まぢで死んでほしい。
まあお前の方が性格悪いから俺の方が先に死ぬだろ(笑)
死んでよ~とかドラマの見すぎじゃね?と。笑
もうなんでもいいから消えてくれ(笑)

喧嘩して家に帰るのは話あいから逃げている。
帰ってもお前は家族に喧嘩内容をを伝えて
俺を悪者にするだろと言って帰らせてくれない。

もーほんとにしんどいです。
離婚して私の手元に子どもがきても
取り返してやるからな。下手したら
お前の命も狙うからな。
裁判とか俺には関係ないし、
お前の家族の命も狙うからな。と。

なんでこんなサイコパス野郎と結婚したのか。

喧嘩してないときはほんとに明るくて楽しい
家族ですが、私が妊娠中とかしんどくて
イライラしてつい口悪くたまっているストレスや
文句を言ってしまったときには
いつも派手に喧嘩になってしまいます。
旦那は私の感情を煽るのが楽しいみたいで
私が怒ったら、図星だから言われて
腹立つんやろ?と。笑
図星とかじゃなくて旦那の喋り方に
イライラして怒ってるだけなのに。笑え

あーほんとに消えてくれ。笑

コメント