※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasueri
子育て・グッズ

最近ハイハイが上手くなり、お座りもしっかりしてきた赤ちゃんに、これからの時期におすすめのおもちゃを教えてください。ねんねの時からのおもちゃしかなく、唯一プーさんの立体になるジムがあるけど…。

おはようございます!
だいぶ最近這うようになってきてハイハイしそうかなぁーって雰囲気で、お座りもだいぶしっかりしてきました(*´◡`*)
そこでこれからの時期?にぴったりなおもちゃでおススメとかありますか? ねんねの時からのおもちゃしかなく唯一プーさんの立体になるジムはあるんですけど(ΘεΘ;;)

教えてください❤︎

コメント

s2anan

主様💗

おはようございます( ^ω^ )

うちの子はボタンを押すと音がなるリモコン大好きです🌟おもちゃもそうですが、家電製品など、大人がさわるものにすごく興味を示すようになります!( ^ω^ )

あとは、だるまさんがっていう絵本を読んであげると喜びます( ^ω^ )💗
自分でめくってみたりするのが楽しいみたいです🌟

• yasueri

yasueri

遅くなりました(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

リモコン好きですよね!
    いつも転がってるリモコン一直線なのでそうゆうオモチャいいかもです❤︎
    だるまさん持ってます❤︎
    読むと喜んでくれます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ありがとうございましたは

• 7月12日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

座れるようになったらいたずらボックスや、玉を動かす木のおもちゃ【名前が分からなくてすみません】などがいいかもです💡
またハイハイを促すなら、ローラーなどが付いていて、動くおもちゃもいいかもですね💕

• yasueri

yasueri

遅くなりました(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
    ふむふむ…イタズラボックス気になります!
    はいはいまだなので促すためにもいいかもです❤︎ 色々あるんで悩みますね(´・ε・`)

ありがとうございました❤︎

• 7月12日