※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊婦検診に行ったら、多分最後1ヶ月なるかならないかの新生児赤ちゃん…

妊婦検診に行ったら、多分最後1ヶ月なるかならないかの新生児赤ちゃんがいて、ほやほやですごーくちっちゃかった、、、
あんなに息子もちっちゃかったっけ、、、?
おぎゃぁっていう泣き方も可愛くて、息子を思い出して、涙ぐんでしまった。
つわりの気持ち悪さが紛れた瞬間だった。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の1ヶ月検診で産婦人科に行った時ずっとギャン泣きし続けた娘をみて「自閉症じゃない?」と知らない人に言われました😭
今思えば、はじめての外出で気合入れて厚着させたので暑かっただけだと思います…
泣いてる赤ちゃんをみて、可愛い😍と思ってくれる人がいると安心します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなひどいことをさらっと言える人がいるのですね?!💦驚きます。
    あの泣き声は新生児ならではで、とても懐かしく可愛く思えました😍

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児のときの泣き動画をめっちゃ持ってますwww親バカですが可愛いです!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな余裕が私にはなかったので、楽しめているのが羨ましいです☺️
    大変ですが、子育て頑張りましょう♡

• 8月29日
トモヨ

赤ちゃんの泣き声って独特で可愛いですよネヾ(´︶`♡)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです😍そのときは必死すぎましたが、過ぎてみれば貴重な泣き声だったなぁと、、、

• 8月29日