※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

21で妊娠、結婚、22で出産。現在休学中。180度変わった生活。そんな我が…

21で妊娠、結婚、22で出産。
現在休学中。180度変わった生活。
そんな我が家の育児は、月曜から土曜朝から晩まで全て私。
旦那さんのお仕事が飲食業で忙しいからしょうがないのですが。。
たまにとても疲れます。
息子は可愛く育児にも慣れてきて特に困ったことはないのですが、何もしたくなくなる時があります。
もっと長い時間旦那さんがいてくれたらなぁとか、、
いろんな事考えてしまいます。
穏やかに過ごしたい…

コメント

はじめてのママリ

私は18で妊娠19で結婚出産しました。
去年の3月までは同じく飲食業で、深夜1時半まで営業だったので夜中3時とかに帰ってきて寝てまた昼頃起きて出勤でした。
飲食なので土日も関係なくで当然子供の育児は全て私(ToT)
周りとも予定合わせられなくてたま〜にすごい孤独感を感じました😣
仕方ないことなのに何度も同じ内容での喧嘩もしましたよ😭😭

• にこ

にこ

共感できて嬉しいです😭
    すごい孤独と戦ってます…

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りの朝から夜まで、基本土日休みの友達夫婦には共感得られずですよね😣

私たちは話し合いをして今は朝から夜までの基本土日休みの仕事に転職してくれることになりました!

• 8月29日
  • にこ

にこ

はい…
    羨ましいです😢

• 8月29日
はじめてのママリ

年齢は私の方がもっと上ですが、同じように主人の仕事が忙しくて、ほとんど私1人で育児しています。
私の場合は出産までがっつり仕事をしていたので、朝から晩まで外にいるのに慣れていたからか、産まれたばかりのときはずっと家にこもってることさえも嫌でした。

主人の仕事は忙しく、土日お休みなのに休日出勤もしているため、家に一日中いる日はここ数ヶ月ありません。

お子さんがまだ産まれたばかりだと、心配なことも多いでしょうし何より人の手が欲しいですよね💦お察しします。
どうかご無理だけはされないでくださいね😭😭

• にこ

にこ

ありがとうございます😭
    1日中家にいるの嫌ですよね…
    頑張りすぎず頑張ります💦

• 8月29日