※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

家の購入を考えていて色々なハウスメーカーや不動産屋に行ったりしてる…

家の購入を考えていて色々なハウスメーカーや不動産屋に行ったりしてるのですが、そういう所に行ったら家に帰った後も電話でしつこく買いませんか?とか言われるのかと思ってました…でもうちは全くそういう事がなく💦
やっぱり年収が低いから??
年収が高い人だとバンバン電話鳴るんでしょうか?😅

コメント

みき

電話なかったですよ(^^)見学した時の会話もちゃんと覚えててくれて、他にも気になる所あるって話をしたらその日のうちに資料をポストに入れておいてくれたり😊
すごくいい不動産屋さんだなって思いました😊

• 🔰

🔰

最近はそんなしつこい営業しない所が多いんでしょうか?
    10年前に建売を買った友人は電話攻撃すごかった💦と言っていたので😅

• 8月29日
まめ

うちもそこまで年収が高いわけではないですが、
住宅展示場にいった後そこから電話がバンバンかかってくることはなかったです🐣
DMがくることは多かったですが・・・

良心的な?ハウスメーカーからはそんなバンバン電話とか無かったですよ。ハウスメーカーによりけりかな?

年収とか関係ないと思います。

電話かけてくるハウスメーカーは焦っている感が出て売れてないのかなぁって思ってしまいました笑

ぽっぽ

会社によりますよ!
本当にしつこいくらいかけてくる会社は1社ありましたが他はほぼかけて来ません!
DMは1回2回来ただけのメーカーも多く他だと年数回くらい来るかどうかです。
今ネットも発達していて電話がしつこいとかもすぐ書かれてしまいマイナスイメージになるからやらないのかなーと思ってます😂

ハウスメーカーや営業担当によります💦私はなくて、でも友達はポストにDM投函されまくり、電話もあったし、なんなら家に来られたことも😵😵😵

むにゅ

ハウスメーカーにもよると思います。
私が行ったところはしつこく電話とかなかったです。
お友達は某大手ハウスメーカーのCMやってる新築一棟○○万‼️みたいなキャンペーンに応募したらしつこく勧誘来たって言ってました。

まの

いろんな所行きましたが1箇所も営業電話無かったですよ!

まろん

不動産屋さんは行ってないのでわからないですが、うちは住宅展示場のハウスメーカーをたくさんまわりました!
電話バンバンとかはないですね!
1社は翌日に家まで来て昨日のお礼と間取り作成させていただきたいと言ってしました。あとは即日でお手紙いただいたり、電話で次のアポとってきたりって感じでした!

ママリ

1箇所だけ電話凄かったですが、他は全くなかったです😊

はじめてのママリ🔰

数年前に行ったところとかもいまだに電話やDM来ます(笑)

最初の電話とかで断るとその後はないですが😂