※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが11週目にぶり返すことがあるか心配です。ピークを超えてから再びぶり返す可能性があるのでしょうか?

今日から11週です♡
つわりってこの頃からぶり返す事ありますか??
4週〜6週頃がきつい食べづわりでした。7.8週から少しずつマシになり、10週はほぼほぼなくなってました。

昨日から4週〜6週頃と同じきつさの吐き気がぶり返ししてます…終わると思ってたのでまじかー!って感じです(⌒▽⌒)
ただこの頃にはピークを超えるってネットで見てココからぶり返す事もあるのかなと思いまして(;-ω-)a゙

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私は見事にぶり返しました😭

みみ

私の場合ですが
出産終わるまで
つわりが続きました。
吐き気はだんだんとなくなっていきましたが
立ちっぱなしができませんでした😩

はじめてのママリ🔰

人によって違うと思いますが私はぶり返しましたー。
病院で助産師さんから、空腹を我慢しすぎない、食べられる時に食べすぎないようにしないとつわりはぶり返すからねーと言われました。思い当たるところがあったので、気をつけたら少し楽になりました☻