※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

毎日毎日お金頂戴お金頂戴。給料も安月給なのにご飯は馬鹿みたいに食べ…

毎日毎日お金頂戴お金頂戴。
給料も安月給なのにご飯は馬鹿みたいに食べる旦那。
タバコもバカバカ吸うし
今必要ある?ってやつ勝手に買うし。
毎日私がどんな思いして生活してるかわかりますか?
前嫁との借金も背負わされて
出産ギリギリまで働くようにしてるけど
いくら私が加勢しても
あなたの浪費癖が治らない限りなにも変わらない。
家計簿つけてこれだけかかるってゆうのを教えても
なにもおもってない。
お金ないとよって伝えても自分いがしたいこと優先。
独り身か?お前は。
毎日毎日あれ欲しいこれ欲しいきかされて。
私たちを子供たちを養って行こうって思ってる?
多少我慢することも覚えたら?
まぁあなたの親見てたら我慢できるわけないか。
お金があればあるだけ使おうする旦那にも旦那家にもうんざり。
このお金は使えないからと伝えても
あてにしてるあたり見え見えすぎて。
逆になにを考えてんのかわけわからんレベル。
私だけ我慢したって意味ないってこともわかってほしい。
だからあんたの実家から出れんのよ。
口だけはよ出たいだのなんだのゆうくせに。
むかつく。

コメント

ままり

幸せですか?これから幸せになれそうですか??😱
すごい旦那さんですね😭

ルト🔰

失礼ながら旦那さん、また借金しそうですね💦

子供を持つ親とは思えないです😅