※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
その他の疑問

皆さんなら気にしますか?気にしませんか?来年の2月頃にマイホームを建…

皆さんなら気にしますか?気にしませんか??
来年の2月頃にマイホームを建て始めます!!ですが……細木数子の六星占術でいうと、旦那は今年から大殺界で、私は来年から大殺界に入ります( ´△`)
よく大殺界のときは何か新しい事を始めたり、生活を変えないほうが良い…的なことを言いますが………どうなんでしょう(;_;)(;_;)
私は少しそれが気になってしまうのですが、かと言って(事情があって)マイホームを建てる時期を変更する事が出来ません(´Д` )💦
そこで!!『そんなの気にしない!』って思う方の言葉がほしいです(;_;)♡
なんか少しビビっていて……(ノ_<。)

1人でも多くの方のご意見ほしいです★よろしくお願いいたします!!!!
読んで頂き、ありがとうございました♪

コメント

ぺっちゃん

わたしも占いとか見ますが旦那さんが気にしない!!ってタイプなんでそれにのります(*^^*)

• ヨコちー★

ヨコちー★

コメントありがとうございます♡
    うちもぺっちゃんさんご夫婦と同じような感じです(^^;
    なので私もそれにのるしかないですね♪(笑)

• 7月8日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

うちは旦那さんがマンション関係の仕事をしてます。
    わたしが家を建てる時に風水ってねとか言ったらそういう客は嫌われるぞと言われました笑
    建てるのは決まりならご主人の勢いに頼りましょ♡

• 7月8日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

そ、そうなんですか(笑)
    嫌われるんですね( *´艸)ぷっ
    要は、気持ちの持ちようなんでしょうか…💦!?
    ありがとうございます、旦那に任せてついていこうかな♡笑

• 7月8日
あんらい

気にしません!!
私も旦那も本厄だったんですけど、いいタイミングだからとお家買っちゃいました♡

3番目も無事生まれてみんな仲良く生活してますよー♡何かあるのはこれからなのか!?でも、今のところ何もないでーす( ´ ▽ ` )ノ

• ヨコちー★

ヨコちー★

お2人とも、本厄のときにマイホーム購入されたんですね!!
    状況が似ててすごく心が救われました(;_;)♡
    3人目のご出産おめでとうこざいます★
    今のところ何事もなく仲良く生活されているという事で、めちゃくちゃ励みになりました◡̈*✧嬉しいです♡

• 7月8日
天気の子

私も、気になる派なんですが、気の持ちようだと思います(*^^*)地鎮祭とかはやりますよね?その時に厄払っちゃいましょ!!(*^^*)

• ヨコちー★

ヨコちー★

ローズ0104さんも気になる派の仲間なんですね(^-^)笑
    地鎮祭やります★
    地鎮祭とは別に神社とかに行って厄払いとかもした方が良いですかねー??(^^;
    気の持ちようだと思うのですが、いちいち気にしてしまって( ´△`)💦

• 7月8日
アナ雪大好きっ子ママ

ちょうど同じ感じです!私が大殺界で主人は中殺界?だかで…年明けに建てれればいいね〜と言ってるのですが自分もちょっと気になってましたσ(^_^;)笑
実母に大殺界だからやめろと説得され再来年だったら二人とも良いから再来年にしろって笑

主人は気にしない人だし自分も言われるまで気付かなかったので気にしないどこうかなと!話進めてます(*^^*)

• ヨコちー★

ヨコちー★

りんゆいママさんも同じなんですねー( *´艸)心強いです♡笑
    お母様も気にされるタイプなんですね!!
    私も出来れば避けたいところなんですが……
    同居から早く解放されたいし(3年も待てない😱)、義兄ファミリーが義実家に入ることになったので、延期する事も出来ず…(^^;
    でもきっとお互い大丈夫ですよね(*/∀\*)笑
    てか、そう信じるしかないですよね(笑)
    りんゆいママさんも同じ状況で家建てられるみたいで、すごい励みになりましたー♡♡

• 7月8日
  • アナ雪大好きっ子ママ

アナ雪大好きっ子ママ

私も同じ境遇の方が居て安心しました(*^^*)笑

うちも賃貸アパートなんですが下からの苦情が…σ(^_^;)賃貸に引っ越し検討もしてるんですけどまた初期費用やら引越し代やらかかるし上の子が小学校火曜までには落ち着きたいってのもあり建てちゃおうって思ってますσ(^_^;)笑

みなさん厄払いとかしっかりしてるみたいなので私も参考にさせて貰います!♡
    お互い良いお家建てれると良いですね(*^^*)

• 7月8日
こゆん

大殺界気にしてたらいつまでたっても家建てられませんよー!
おととし家建てましたが、私の旦那後厄だった気がします笑

昔、私が大殺界だった時は、神社に行って厄払いしてきました!
厄年の時も、厄払いして貰ってます(o^^o)
効果あるか分かりませんが、今の所大きい事件や事故は無く、平和に過ごせてます笑
少しでも不安があるなら、厄払いをしても良いかと思いますよ〜(o^^o)

お家は建てたいと思ったタイミングがベストだと思いますよ♡

• ヨコちー★

ヨコちー★

そうですよね!建てたいと思ったときがベストタイミングですよね(*Ü*)*.¸¸♪
    ゆんまいさんの言葉に背中押されました♪♪
    一応、夫婦そろって厄払いしてもらおうと思います(*^^*)
    ここで相談して良かったです★

• 7月8日
ririri®️

わたしは多少なり気にします😢😢
実際そういう方が周りにいたので😲😲
でも一番だめな時期を外せば大丈夫だとは思いますが😹確かに気にしすぎたらいつまでたっても建てれませんよね😵😵
うちは去年が絶対だめと言われたので
今年に入って建て始めます❤️
お互い良い家が出来上がるといいですね❤️🤗