※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ただの呟きです。笑5日前に可愛い可愛い天使のような女の子を出産致しま…

ただの呟きです。笑

5日前に可愛い可愛い天使のような女の子を出産致しました👶🍼💕💕




みんな違う妊娠中のマイナートラブルや産後の不調
本当に色々な症状がありますね!!!

つわりや頭痛や息苦しさ、むくみ

肌荒れ、蕁麻疹、不眠

腰、背中、足、手、骨盤、恥骨などの痛み


なんでこんなあちこち痛いの!?って
クラクラするし情緒不安定だし!!

妊婦の大変さ知りました。妊婦さんの力になりたいよおお

友達や家族が妊娠して

痛いよーなんて言えばマッサージをしてあげよう
つわりで苦しいようなんて言えばそばでずっと居てあげようって思いました。
ひとりでトイレで嘔吐は辛すぎたな…笑

私はすごーく妊婦期間毎日毎日泣くほど辛かった
しんどかった。妊婦辞めたかった。


でも



待ちに待った出産!!
めちゃくちゃ辛い!表現出来ないほどの
人生で1番の痛み⚡を得て
やっと終わったε-(´∀`;)ホッ
と思っていたら

1リットルの少し多めの出血のため、貧血からのスタート
倦怠感やらだるさ
集中力が低下して、会陰裂傷の痛み
全身の筋肉痛、おっぱいの痛み、骨盤グラグラ
浮腫、悪露


あれ、まだこんなにしんどいの!?って

ただいま驚愕中。

今日は退院の日!!❤
ここから育児が来るのですぞ。。なんと恐ろしや。




本当に母は強いなぁぁぁあ!!!



今頑張ってる人!みんな頑張ろうなぁ!😭😭😭😭

コメント

ゆう🔰

私は今朝天使ちゃんが来てくれました♡
初産にも関わらず病院ついたらすぐ生まれてくれて、おかげで一気に痛みがきて喉が飛んでくほど叫んでww

今は絶賛後陣痛と会陰裂傷の縫われた傷の痛みと戦ってますww

これからまた大変になるから1人でいられる今、ゆっくり休んだ方がいいのに我が子に会いたくて会いたくて( ̄∀ ̄)

退院おめでとうございます!
お互い頑張りましょう(^-^)