※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れすぎて?全然寝れません😭今日は夕方くらいから娘がグズグズでお風呂…

疲れすぎて?全然寝れません😭

今日は夕方くらいから娘がグズグズでお風呂いれて晩ごはん食べさせたあと力尽きました😂
夫にお弁当買ってきてとLINEしたら、家に帰ってきてすぐ「大変だった?お疲れ様」と言ってくれて
ごはん粒だらけの娘の椅子とテーブル、床掃除と大量の洗い物をしてくれて終わったら買ってきたお弁当を温めてくれました。
スイーツも買ってきてくれて好きなときに食べてねと。

二人で娘の寝かし付けをして私はそのまま少し寝ちゃいました。
1時間ほどで起きてリビングに行くと洗濯物がたたんでしまってあって、部屋も綺麗に片付いていました。

さっき気づいたのですが、私が昼間に食洗機にお皿などいれて晩ごはんのあとにまとめてまわそうと思っていて忘れて放置していたのが気づいてまわしてくれていました。
あと麦茶もほとんど空の状態のをあとで洗って作ろうと冷蔵庫にしまっておいたやつを洗って新しく作ってくれてありました。

仕事で疲れているはずなのに完璧すぎる夫に驚きました😭✨
たまに喧嘩もするけど今日のことを忘れずに生きていきたいと思います🥺
明日は晩ごはんちゃんと作ろう。明日支援センターやってないけど娘と一日どうすごそう😭寝れなくて体力もつかなぁ。自分がダメすぎて落ち込む…

コメント

すん

素敵すぎる旦那様!!羨ましいです😭この質問旦那に見せてやりたい😢
日々子育てお疲れ様です🥺
お母さんも頑張ってます十分!!私なんて1日家でぐーたら、たまに子どもたちと遊んだり、遠くから見守ったり、休んでばっかりです...
週に3回、多くて5回30分くらいの外出したらもう万々歳!!と思って毎日を過ごしていますズボラ過ぎますね...
こんなダメダメな親がいます。Miさんは凄いです。

家にあるもの何でもいいんです。紙をクシャクシャにして部屋中散らかして、カゴに入れてみよう!という遊びをしてみたり、一緒にゴロゴロする時間が多くても私はいいとおもっています。

疲れすぎて眠れない気持ちめっちゃ分かります😢
そういう時はもう起きて、日中休む時間を作ります!😖

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます🥺✨
    すーさんも毎日お疲れ様です!お子さん二人も育てているなんて凄いです🥺私は一人でこの有様でお恥ずかしいです💦

娘は一人遊びが長く続かなくてかまってあげないとグズグズ、部屋の危ない所や物を触りたがったりするので制止するのが大変で💦
    支援センターにいるほうが楽なんです😅
    お家でも工夫して遊んで上手に息抜きされていて尊敬します✨

今日離乳食のストックは作ったので、明日の娘のお昼寝時間はいっしょに休みたいと思います😌

• 8月29日
さゆ

うちもスクショしてみせてやりたいです!
なんて出来た旦那様なんですか!
絶対大切にしてくださいね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨だめ嫁で愛想つかされないか心配です😭大事にします🥺

• 8月29日
ぽけっつ

ダメじゃないです。そんな日もありますよ。
私はしょっちゅうです😅
旦那様にありがとうを伝えつつ、素敵な旦那様を見つけた自分を称賛しましょう🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨本当にいい人を見つけました。感謝の気持ちは忘れずに伝えていきたいです😌

• 8月29日

すごぉぉい(^-^)すごすぎる!ご主人😄😄

きっとMiさんがそれ以上ご主人に尽くしたり、感謝したりしているんだろうな…と思いました。

スイーツまではよくある話しですが、気が利きますね!言い方とか全てがパーフェクト。スイーツも買ってきたら、食べた?いつ食べるの?美味しかった?って俺優しいでしょ的な感じ聞いてきますよ笑 うちの旦那は笑

一家に一人って感じのご主人!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨夫に尽くせている自信ないですがこれから頑張ります😂!

ご主人もスイーツ買ってきてくれるんですね🥰ママリさんの反応が気になっちゃうご主人かわいいです💕

• 8月29日