※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど
ファッション・コスメ

妊娠前に医療脱毛をして腕の毛がだいぶ生えなくなっていたんですが、産…

妊娠前に医療脱毛をして腕の毛がだいぶ生えなくなっていたんですが、産後、生えてきています😭😭😭
同じような方おられませんか??
しばらくしたら生えなくなりますか…??
高いお金をかけてしたのでショックです…

コメント

ボコ

医療脱毛じゃなくて自宅の脱毛機で5年以上生えてなかったのですが、産後生えてきちゃいましたー😭😭
今のところ、、、まだ生えてきてます😅

• ど

そうなんですね😭‼️
    失礼ですが、授乳中ですか??
    授乳が終われば、生えなくならないかなあと淡い期待を抱いてます😱💦
    ショックすぎてぶっ倒れそうです。笑

• 8月29日
  • ボコ

ボコ

二人目は完ミなので残念ですが授乳関係なさそうです…😭

• 8月29日
  • ど

そうなんですか😭
    残念です!😭💦
    ホルモンバランスが落ち着いたら、脱毛器を買おうと思います…!!😭

• 8月29日
ふじ

私ではないのですが、私の友人も同じこと言ってました!
と言っても3年前くらいの話なのですけど…💦
脱毛した意味がなかったと💧

ネットでも見ましたが、結構そういうことあるみたいですね…💧

• ど

やっぱりそうなんですね😭😭😭
    脱毛しているときは、そんなことあるか?と思っていましたが、まさか自分がなるとは…😱結構なお金をかけたので、なんとか元に戻って欲しいです😱😱😱

• 8月29日
ゆいとん

産後生えてきました😭
しかもちょっと太くなったような…全面ではないけど…という感じです。ホルモンには抗えませんね🤣

• ど

そうなんですか😱💦ショックでぶっ倒れそうです。笑
    失礼ですが、授乳中ですか?😭💦卒乳したら生えなくならないかなあと淡い期待を抱いてます😭‼️

• 8月29日
  • ゆいとん

ゆいとん

授乳中です。卒乳したら変わるかな…私も期待しておきます😖

• 8月29日
  • ど

生えなくなるといいです😭
    脱毛後はずっと生えてなかったので、処理要らずで楽だったのですが…なんとか戻って欲しいです😭💦

• 8月29日
さえちゃま

美容の専門学校だったのですが、エステ科のお友達が話していました!
「今脱毛してるけど、妊娠すると毛が濃くなるからまたもどるんだよね〜」と…

• ど

やっぱりそうなんですね〜😭妊娠中は毛が薄くなってたみたいで、全然生えなかったんですが、産んだら変わりました😭💦残念です…

• 8月29日