※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

旦那の会社 旅行旦那が今年3月に東京へ引っ越し、転職をし現在リモート…

旦那の会社 旅行


旦那が今年3月に東京へ引っ越し、転職をし
現在リモートワーク中です。(ずっとリモートで今まで1度も出社は無し)

私は諸事情があり、早めの大阪の実家へ里帰り中です。
出産予定日は10/8です。


とまぁこんな状況なのですが
旦那の会社で9/11-12でチームで横浜へ旅行に行くと言われました。

嘘ですか?笑

疑問しかわきません。

①この状況で、旅行を企画する会社の人っている?
②ズームでしか会ったことの無い会社のチームの人と
旅行に行こうってなる?
③東京住みの人ってわざわざ泊まりで横浜に行く?


ん??おかしいぞ?と思い、嘘なのか?と思ってます。
浮気?
どう思いますか????

コメント

haa♥

ずっと在宅勤務やのに
ここへ来てわざわざ旅行がある意味が分かりませんね🤷‍♀️笑

まぁ浮気ではないような気もしますが🤔
里帰り中で離れてるから正直何してても分からへん状況でわざわざ嘘ついて旅行って言うのかなと🤔

何のための旅行か聞きました?🥺

  • ちはる

    ちはる

    確かにそれもそうですね。
    行くなら黙っていけばいいのか。
    何のためのかは聞いてないですね。。
    理由とか目的なんてあるのかな

    • 8月29日
  • haa♥

    haa♥

    浮気のアリバイ作りと言うのも無きにしも非ず、、ですが😭
    後々でこの日家に居なかった事がバレて何してたん?ってなったり連絡取れずで何してるん?ってならない為に先に旅行やからって事にしとこって。。

    分からないですけど、、
    やはりちゃんと根掘り葉掘り聞くべきですね!

    • 8月29日
  • ちはる

    ちはる

    それもありえますよね😅
    夜電話が繋がらない口実を作るためとか。

    電話で聞いてみることにします。。

    • 8月29日
  • haa♥

    haa♥

    なくはないですね💦
    ほんとに旅行だったら申し訳ないですが😭💦

    旅行だとしてもこのコロナの状況でやめてほしいものですね。

    • 8月29日
  • ちはる

    ちはる

    いずれにせよおかしいですよね😅
    旅行だとしたら断ってほしいです、普通に。
    浮気だとしたらころしたいです。笑

    • 8月29日
るー

めちゃめちゃ怪しいですね😥
東京ずっと住んでいましたが、横浜は日帰りで全然行ける距離ですよ😅電車で都内中心部から30分くらいですし💦
ちょっと突っ込んで聞いてみた方がいいかもしれません💦

  • ちはる

    ちはる

    そうですよね😅😅
    泊まる意味がわからないです笑
    私が何か言わなくても、旅行に行かないという判断くらいしてほしいのですが、、
    話し合ったほうがいいですかね

    • 8月29日