※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

公園に子供のだけじゃなく自分のも水筒持ってきているママさんいて信じ…

公園に子供のだけじゃなく自分のも水筒持ってきているママさんいて信じられない!って思ってるんですが‥水筒洗うの大変じゃないですか??
私なんて公園くらいだったら子供もペットボトルで直飲みさせちゃってます。(きちんとした?人前に行くときは水筒です)
水筒洗うの大嫌いです!!!

コメント

りんりん

同じく水筒洗うのめんどくさいので小学生の娘のみでしたが、旦那が節約のため水筒買って持っていき始めました😂

• ママリ

ママリ

お疲れ様です(>_<")

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

エアコンがきいた場所へ行くならペットボトルを持っていくことは良くありますが、公園だと屋外で温くなるので水筒持っていっています。

• ママリ

ママリ

冷たいことを重要視しているということですね、それは確かに!

• 8月28日

水筒持っていってます!
水筒洗うの大変じゃない、水筒の方が冷たいので😅

• ママリ

ママリ

洗うの大変じゃないと思えるのがすごいです‥

• 8月28日
みみ

水筒もっていきます😂洗うの面倒ですがそれよりも冷たいのが飲めるしエコだしとおもって🤣

• ママリ

ママリ

なるほど洗うことよりそっちの方が優先度が高いんですね!

• 8月28日
あちゃ

私も水筒持っていきます!ぬるくなるの嫌だし、子供も冷たいのがいいと思うので水筒は必ず持参してます!

• ママリ

ママリ

なるほど、私は自分の楽さのために子供には優しくなかったですね(^^;

• 8月28日
ゆー

ペットボトルだとぬるくなってしまうので私は水筒派です!
暑いところで氷でキンキンに冷えた麦茶、最高です!

• ママリ

ママリ

洗うことより冷えていること優先‥それが私にはないんですね(^^;

• 8月28日