※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

パピコのパピベジシリーズはどこで買えますか?大手スーパーやコンビニで取り扱いがあるでしょうか?

パピコのパピベジシリーズ、どこで売ってるのーーー!!近所のスーパーで見たことない!買いたいのに😭
大手スーパー?コンビニ?どの系統のスーパーに行けば扱いありますか😭

コメント

はじめてのママリ

スギ薬局で買いましたよ!

• ペンペン

ペンペン

スギ薬局!!まさかのドラッグストアの名前が出てくるとは思いませんでした💦👀‼️
    近くにスギ薬局はない…ので他のドラッグストアも気にしてみます。ありがとうございました

• 8月28日

お近くにあるかわかりませんがたしかバローで見ました😳😳💡

• ペンペン

ペンペン

情報ありがとうございます✨バロー…は車を出せば行けるかな…??という距離にあるので行ける機会にのぞきたいと思います!

• 8月28日
きき

ライフでしか売ってるのを見たことありません😳
美味しいですよ!

• ペンペン

ペンペン

野菜をあまり食べてくれない子供にせめてこのパピコを…!!と思い😅美味しいならなお欲しいです💦近所のライフは小さい店舗でなかったです💦あきらめず探してみます💦

• 8月28日
モアナ

ヨークマートにあります!😊

ms🌸

宅配ですが、コープのチラシに載ってましたよ😊

もんちゃん&ちびマウスの母☆

vドラッグでも見かけました💡

mari

西友で買いました🙆‍♀️

ちっちの母ちゃん

今日コンビニのセブンイレブンで見ましたよー😆

ペンペン

皆さん色々情報ありがとうございますー!後半の皆さんの返信まとめてですみません💦
ちゃんとあちこちで発売してるんですね!!あきらめずに色々スーパーコンビニのぞいてみます!!