※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のストレスで旦那に冷たくなってしまいました。里帰り中で連絡も冷たくなってきています。最近は田中圭くんにキュンキュンして癒されています。

産後いっぱいいっぱいのところで
最近いろいろあったのもあって
だんだん旦那に優しく出来なくなってきました💭
里帰り中なので、LINEとか電話で連絡取り合うとかですが
電話出れなかったときの折り返しもしなくなったし
LINEもだんだん冷たい感じになっちゃいます💧
あぁ〜🤦‍♀️💦💦

田中圭くんとか見てキュンキュンすることが
最近のいい出来事です(笑)
そっちにドキドキします(笑)

しょーもなくてすみません😂

コメント

a

私もです〜〜😂🙌🏻
未だに旦那に対して冷めちゃってて、気持ちが戻るのかと不安です。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくしたいんですよ、ほんとは(笑)
    でもなんか無理になってきました😰
    自分だけじゃなくてよかったです😭✨

    • 8月28日
  • a

    a

    そうです、そうなんです😭😭
    うちも、優しくしたいのに…っていつも反省してます。(笑)
    ホルモンバランスの影響でしょうね😭😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう気持ちはあるのに
    いざとなると難しいですよね😭(笑)
    ホルモンバランスかぁ(;_;)
    どうしようもないですもんね😭

    • 8月28日
  • a

    a

    ほんとその通りです😭🙌🏻(笑)
    頑張って乗り越えましょう😭😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけじゃないと知れてよかったです😭(笑)
    乗り越えます😣✨

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

産後ホルモンバランス崩れまくりですよね〜😂私も旦那に冷たくなってしまいました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐイライラしますし
    悲しくもなります😂
    その結果これです・・・(笑)
    そういうもんなんでしょうか(´・ω・`)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは全部ホルモンバランスのせいにしてます。笑
    イライラしますよね〜😭きのうも旦那にキレてしまいました😂そして同じく悲しくなります😂きっと落ち着くと信じて頑張りましょう😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ちがやられますよね😭😭😭
    旦那と距離が開く一方な感じがしますが
    縮めたらイライラするし🙉(笑)

    落ち着きますように😭🙏

    • 8月29日
 はじめてのママリ🔰

私もです😭
口を開けば文句ばっかりお互い言ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しくしたいんですけど
    話してない方が楽だな〜なんて
    最近思っちゃいます😭

    お互い文句言うのも
    気持ち的に辛くなりますよね(´._.`)

    • 8月29日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😅
    なんなら仕事から帰ってこやんだらいいのに…って思っちゃいます😭🤭
    文句言いたい訳じゃないんですけどね💧

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか分かります(´・ω・`)
    距離を取りたくなります😭😭😭

    • 8月29日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、寝室を旦那と別々にしたのでちょっと快適になりました😂🤞🏽

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんも気にせずゆっくりできますね😍(笑)

    • 8月29日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できます😍
    ただ、娘にかまいたくてしょっちゅう旦那が覗きにくるのがうざいですが…😩

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは気が散ります🤣(笑)

    • 8月29日