※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

ママリの皆さんの新婚旅行の思い出を聞かせて下さい。息子が21時に就寝…

ママリの皆さんの新婚旅行の思い出を聞かせて下さい。

息子が21時に就寝。
主人がその後帰宅して、ご飯と軽めの晩酌を済ませた後
仕事部屋へ。
さぁ…私は何しょう…と考えていたら、毎年、結婚記念日に行くレストランから、結婚10周年のディナーの招待状が届いたのを思い出して、結婚式と新婚旅行のアルバムを引っ張り出してきて見てました。

もう10年…まだ10年…と思いながら。。
私達の新婚旅行はオーストラリアでした。主人が学生の時に建築の勉強で留学した所で、当時のホームスティ先、大学、よく遊びに行った所を案内してもらいました。
私はそれまで飛行機が苦手で、その新婚旅行が飛行機と海外の初体験でした。
普通に英語を喋る主人にビックリして初めてづくしの私はキョロキョロとやや挙動不審。。
そして連れて行ってもらった先々で、主人と主人の留学時の知り合いの人が大爆笑。
会話が全くわからない私はわけがわからず。
すると、主人が私に「みんなが俺と一緒にいる女性は、お前の妹か?」と言ってると。
身長も149cmしかなく顔も童顔なので、海外の人から見たら、まだ学生にしか見えなかったらしく、もうショックでショックで、主人が「奥さん」と言った時の反応がまた凄く「もう海外は行かない!」と拗ねて、主人を困らせたことを思い出し、あれから10年、もうさすがに歳も重ねて、もう主人の妹に間違われることはないだろうなぁ…と一人で思い出にふけていたら、
何だか無性に、主人に触れたくなって、コソッと仕事部屋を覗くと、仕事してる主人。
そのまましばらく覗いてると、「怖いんだけど。何で無言で覗いてんの?」と言われ「冷たいコーヒーいるかなっ?と思って」と言うと、「暇すぎて、構って欲しくなってきたなっ。あと1時間だけ時間ちょーだい」って言ってくれた!!
嬉し過ぎて、ニコニコが止まらない。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました!

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せですね☺️
こちらまで幸せな気分になりました💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

• 8月28日

我が家もオーストラリアでした🐨
10月〜11月ごろに行き、前日の準備の時も気温を確認して薄手の服ばかり準備しました。が、到着したら周りはコートを着ているような人ばかり😱
勉強不足と、たまたまの気候変動があり、終始寒い新婚旅行でした!笑
毎日一番上の服は写真でバレるからお洒落風でしたが、その下はひたすら重ね着でした😂😂
物価が高いからとケチらず、上着を買えばもっと楽しめたな〜と今は思い出になっています😂

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

一緒ですね😆
    しかも私達も10月に行きました!
    私も主人に「暖かいアウターを一枚持って行きなよ」と言われてたのに、荷物になるから嫌だと言って持って行かなかったら、寒い日がありました💦💦
    主人に「だから言ったのに」と言われ現地で買ってもらいました😅

今度は息子も一緒に行きたいなぁ…。。

• 8月28日

ホッコリしました😁💓
私なら旦那さんに「1時間も待てない🥺💓」って言っちゃいそうです😍笑

うちは新婚旅行ハワイに行ったんですが、搭乗ゲートまでの距離と搭乗時間を完全に見誤って関空とハワイの空港どっちも端から端まで2人で爆走したのがいい思い出です😂

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

主人の仕事してる後ろ姿が好きで、たまにコソッと少しドアを開けて無言で眺めてるんです😆
    ハワイもいいですね!
    暖かいし、日本人に優しそうだし、ご飯も美味しそうだし一度は行って見たいです☺️

• 8月28日

退会ユーザー

でもバレちゃってるところも可愛いですね😂💕
    うちの旦那は職業柄、家で仕事できないので仕事帰りのスーツ姿&メガネ&リュックの格好に毎回キュンキュンしてます😍笑(勝手に惚気すみません)
    ハワイは楽しいです🥺💖
    いつかコロナがなくなったら子ども連れて家族でいろんなところに行きたいですよね😣

• 8月28日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

しばらくは気付いても放置してくれてるんですけど、あまりに長いと、だんだん主人の肩が小刻みに震えてきて、笑いながら「それ、男がやったら完全にアウトのやつ!」って言われても、懲りずにしてしまうんです😆

本当に行きたいですね!
    もう、国内でもいいから旅行に行きたいです🤣

• 8月28日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

途中で切れてしまいました💦

スーツ姿、カッコいいですね💕
    いつまでも、ご主人のスーツ姿にキュンキュンする、可愛い奥様でいて下さいね🥰

• 8月28日
ゆーゆー

♥️いいですね。
うちは、そんな甘い感じがなくなったので羨ましいです笑

久しぶりに写真見てみようかなーとなりました。

私は新婚旅行バリに行きました。2人とも海外は慣れていないのでドキドキして過ごしたのを覚えています。あの頃のラブラブ感が懐かしいなぁ~

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

たまに見るの、いいですよ☺️
    ご主人と二人で見るのも、色々思い出して素敵かも🥰

バリ!お洒落!って感じがします😄
    昔の思い出に花が咲いて、またラブラブ感、戻って来るかも😍

• 8月29日