※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

お子さんの面白い寝言を教えてください。

みなさんのお子さんは寝言は言いますか😊?

昨日寝ているはずの娘が「〇〇ちゃんも行くー!」と叫んだと思ったら、「ママ、ママ」と問いかけるように声をかけてきました。
起きたのかと思ったら目は閉じており、「ママ、クリーンタンちゃん(クリームパンダちゃん)」と笑いながら呟いていました。
怖いような、ほっこりしたような気持ちに🤣

面白い寝言があったら教えてください💕

コメント

あゆ

あります😄
何て言ってたかは忘れちゃいましたが、私とパパがきいてて笑ってしまいました笑
あとは寝ぼけてパパにビンタですかね🤔

はじめてのママリ

昨日、すっとどこかを指差して「パン🍞」って言ってました😂短すぎてなんか笑いました

はじめてのママリ🔰

寝言めちゃくちゃ言います!
かあか!ぱあぱ!☺️ニッコリお昼寝の時にした時はわらいました

ty

「もうー!早くここおして!」ってなんか怒られました🤣

r.i.mama

うちの上の子はほぼ毎日寝言言ってます😂
だいたいアンパンマン!とか○○ちゃん(幼稚園のお友達)おったーとか、たまに聞き取れないですけど怒ってる時もありますwww

あきこ

ちょこちょこ言ってます😂
そしてそのほとんどが
謎にキレてます🤣🤣🤣
夢でもイヤイヤ真っ盛りな娘(笑)←

でも昨日はいきなり
「あは..あはは..ふふっ..ふふふっ」ってすごいニヤニヤしてて
完全お花畑状態で
びっくりしたのと同時に
私も笑けました😂笑

あんず

まとめての返信ですみません💦
みなさんご回答ありがとうございました😊
ほっこりさせて頂きました🙇‍♀️💕