※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔MaMa
妊娠・出産

東戸塚の聖ローザクリニックで出産予定です。評判や費用を知りたいです。予定帝王切開です。

いつもお世話になっております。

来年の3月に出産を控えています。
子連れ入院のできる病院を探していて、
東戸塚にある聖ローザクリニックが気になっています。
聖ローザクリニックで出産された方いますか?
もしいらっしゃいましたら、評判や、費用を教えていただきたいです(T_T)

ちなみに、私は予定帝王切開です。

よろしくお願いします😔

コメント

橘♡

次男を去年そこで産みましたよ^^*

ネットの口コミは、あまりいいこと書いてなかったのでどうなのかなって思いましたが分娩する本院の方はすごく対応良かったです
最寄りが戸塚なので30週までは分院の戸塚院に通ってましたが人によってちょっと対応がいまいちな人とすごくいい人と分かれましたね

本院の方ですが、全て個室なので上のお子さんいるならオススメです
暴れても気にしなくていいし、同じベッドで添い寝で済むなら子供の料金は取られないしご飯も持ち込みOKなので、持ち込めば費用は全くかかりません

とにかくキレイでご飯がとにかく美味しいです
ずっと入院してたいです笑

ですがお値段はそれなりにしますね
まず分娩予約で20万かかります
自然分娩ですと一時金と予約金合わせて63万かかります

計画分娩ってことは無痛希望ですか?
それですとさらに15万かかります

あとはどんな処置したかで退院時に払う金額は変わりますが、あたしは自然分娩で予約金20万と一時金42万と退院時に4万ちょっと払いました

無痛ですとお金返ってくるのかわかりませんが、高額医療?か何かで2ヵ月くらいして26万ほど返ってきました

• 翔MaMa

翔MaMa

コメントありがとうございます☺
    私は上の子が帝王切開なので、今回も帝王切開なんです(:_;)
    上の子産んだ場所もそこそこ高いのですが、収入が低いため、高額医療で30000円しか負担しなくていい感じだったので、予約金の10万から三万円引かれ、支払いはありませんでした。
    もし今回もそんな感じなら、予約金だけで賄えそうですね☺
    ありがとうございます!

• 7月13日