※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんげん豆
子育て・グッズ

関東周辺で子供と楽しめるレジャースポットを教えてください。妊娠7ヶ月でハードな場所は避けたいです。群馬、埼玉、栃木、茨城、山梨周辺が希望です。

どこのカテゴリにしたらいいのか分からないので、こちらで質問させて頂きます(>人<;)

今月末の平日に一歳の子を連れてお出かけをしたいのですが…
関東周辺で子供連れで楽しめるオススメレジャースポットとかありましたら教えて下さい(∩´∀`∩)
私が妊娠7ヶ月と言う事もあるので、あまりハードに動き回るような場所は辛いです😅💦

息子が楽しめる所が良いな♡と思っています(๑•᎑•๑)

だいたい、群馬、埼玉、栃木、茨城…山梨
この辺のオススメ教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

たま

もしかして息子さんのお誕生日でしょうか?
おめでとうございます(^-^)

お天気が悪そうなら、茨城の大洗水族館はいかがでしょうか?

海が近くになければ、水族館が海の目の前なので、喜んでくれると思います。

いんげん豆

コメントありがとうございます^^
誕生日のすぐ後に休みが取れたので、お祝いも兼ねてお出かけ出来る所があればな~と思って質問しました♡
水族館なら天気が悪くても遊べそうですね(*´ω`*)