※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

高温期11日目でソワソワ期の乗り切り方を教えてください。

あーーー、フライングしたい!!!笑
良くないってわかってるのに😭😭😭
高温期11日目です!🤦‍♀️🌟

ソワソワ期の乗り切り方教えてください😂笑

コメント

はじめてのママリ

同じく私も高温期10日目です。ソワソワしすぎて今日とりあえず検査薬買ってきました!
でもまだ我慢。我慢
。と言い聞かせてます😭

私も気になったので皆さんのコメント拝見させてください💓

• ❁s.mama

❁s.mama

検査薬買ったんですね😳✨
    手元にあると絶対フライングしちゃうと思って今周期はまだ検査薬買わずにいます😂😂
    でも明日薬局行く予定あるのできっと買っちゃいます🤦‍♀️💦笑

高温期って本当ソワソワしてて気が気じゃないです😩笑

• 8月28日
♡♡♡

ソワソワしますよねー🥺💦
そのソワソワが気が気じゃなくて思い切って、今回初めてフライングしたんですが生理5日前で陰性( 笑 )、4日前で薄い陽性反応でした😭💕しかし着床出血が茶色から薄いピンク色に変わりこのままリセットかなあと不安でした😭フライングってこうゆう意味でも良くないんだあって初めて知りました😭

無事着床しますよーにっ🐣💕

• ❁s.mama

❁s.mama

本当ソワソワしすぎて毎日今日は何日目、、とか数えてます😂😂
    実は前周期にフライングして化学流産を経験したので出来ればフライングしたくないけどしてしまいそうです〜😭笑

妊娠継続おめでとうございます👶💗
    可愛いベビちゃんが産まれますように(*ˊᵕˋ*)

• 8月28日
まーるまる

今朝、超フライングしたら陰性でした…💦
一度検査できてスッキリした気持ちと、陰性だったモヤモヤ感で、複雑な気持ちになりました😅💦
次の検査まで、ソワソワしながら我慢して過ごそうと思います。。。
お互い無事に陽性が見られるといいですね😭😭✨

• ❁s.mama

❁s.mama

超フライングとは生理何日前ですか?😳
    検査して陰性なら確かにスッキリするかもしれないですね🤔💞
    でもこの後陽性になるかもってモヤモヤもありますね😂😂

次はいつ検査予定ですか?🥰

• 8月28日
  • まーるまる

まーるまる

生理予定日5日前です😅早い人は反応でるって見て、我慢できませんでした💦💦
    次は生理予定日までちゃんと待って検査しようと思っています✨

• 8月29日
ママリ

分かります!!!😳
ソワソワが耐えられずやってしまう派です😂笑