※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
家族・旦那

里帰り、入院中です。特に何かあった訳では無いんですが、主人の浮気が…

里帰り、入院中です。

特に何かあった訳では無いんですが、主人の浮気がふと心配になってきてモヤモヤしてます。マタニティブルーもあると思います。毎週末仕事が終わってから3時間くらいかけて実家(上の子がいます)に帰ってきてくれるし、日曜日も夜子供を寝かしつけてから帰っていきます。面倒くさがりだしそんな時間ないしそういうことするタイプの人じゃないと思ってはいるんですが、漠然と不安があります。主人は最近スマホデビューしたのですが、LINEの返信が遅かったり既読にならないと心配でたまりません。

里帰りされた方、心配じゃなかったですか?

コメント

普通のことかと思います
気にしすぎですよ

• kou

kou

コメントありがとうございます!そうですねー、気にしすぎかも知れません。

• 7月8日
Y

私も里帰りしました!
心配もありましたが、
こんな時に浮気なんてするやつクソだな。って感じでかなり割り切れてました♡
それよりも文からは凄くいい旦那さんな印象をうけましたよ♡信じましょう(*^o^*)♡

• kou

kou

コメントありがとうございます!入院中暇すぎてくだらないことばかり考えてしまいます。しかも夜って考えてる事が悪い方に行ってしまいますよね。
    そうですね、こんな時に浮気するやつなんてくそです!(笑)今、私は離れててさみしいんでしょうね。
    信じて今は赤ちゃんを無事に産むことだけ考えたいと思います!ありがとうございました!!

• 7月8日
  • Y

Y

出産頑張ってください♡応援してます♡

• 7月8日
ぷに

いや、すごくわかりますよ(>_<)💦
私も今里帰りで、高速で一時間半ほどの距離ですか、色々気になります(。>д<)
旦那のことが好きすぎるのか、妊娠中で不安だらけなのか、よく分かりませんが、LINEの既読とか、返信が遅いとかで、やたら妄想して落ち込んで。。。
週末は会いに来てくれますが、金曜の夜とか土日の夜とか、遊びに行ってるんじゃないかと、疑ってしまいます。。(私の旦那の場合は、浮気らしきことを2度しております。男友達と遊べば、ガールズバーやキャバクラに行くこともあるので)
しかし、こんな時に浮気をするわけないと無理矢理信じてます(^^)🌠信じ込むことで、多少モヤモヤは減ります❗
疲れますけど(笑)

あとは、旦那とこまめに連絡とって仕事の話を聞いたり、体を気遣ったり、赤ちゃんの話をして、存在アピールしてます❤

お互いがんばりましょう(o^-^o)

• kou

kou

返事がすごーく遅くなりました!すみません!(。-人-。)
    あれから、不思議と気にならなくなりました(笑)マタニティブルーだったんでしょうねー。今は主人のことより産後のストレスが心配でしょうがありません!
    ゆいままさん、もう予定日ですねー!ドキドキですね!
    頑張ってください!!

• 7月19日