※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

来月末脱二世帯です🤟🤟🤟まだ義父母には言ってません😉いついうべきでしょ…

聞いてください😀

来月末脱二世帯です🤟🤟🤟
まだ義父母には言ってません😉

いついうべきでしょう。

早くいいすぎると、それまでに孫に会いたい!!とかなんとかで毎日会うことになるとめんどくさいしいや。
会いたくない😇

なんかもううざったいんですよね全てが🙃

私たちの子なのに勝手にお宮参りとか日にち設定してきたり。わたしは、百日の時にします。って産まれる前から言ってたのに🤗
それで断ったら文句文句文句。
別に初孫でもないのに勝手に初孫扱い。
義兄勝手に県でて結婚して子供産まれて。
なのに私たちはどこの人間だ!!とか言われたり。
いやそんな古い考え。その考えあるならまず私たちに言う前に義兄に言ったら?🧡そこからだよね🧡🧡
まず普通二世帯入るのも私たちじゃなくて長男様よね?
そこねまずそこー🤗🤗
LINEのトプ画変も監視🥺
もうキモイったらありゃしねぇよ!!

あ、お宮参りも百日も全部家族3人で終わらせてやりました꙳★*゚

何でもかんでも一緒に出来る♡って思ったら大間違いだよ🤗🤗🤗

そんなにしたいならどーぞ初孫にしてあげて🤗帰って来てもらいな◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ママ

うざいですよね~何でもかんでも一緒にやろうとするの。
ウザかったのでお食い初め
うちでして、次の日か次の週に義実家でもしました~笑笑
毎週のように義家族と出かけたり家に行ったりでせっかく旦那休みなのにわたし休めない週末が続いてます🙄

• 🐰

🐰

私の子だしあんたの子じゃないんだけど?っていつも思います🥺
    そんなに関わりたいのであれば娘に産んでもらってください🧡って思います😏

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️間際に言わないと阻止される可能性あるので私なら9月中旬に急に決まった感じで言います笑
私も同居半年しましたが死にたくなるほど嫌な思いしたので脱二世帯できてよかったな。と毎日思います!
別居後も頻繁に会わされてましたがトラウマがフラッシュバックするので最近は会う頻度減って幸せに暮らしてます笑

• 🐰

🐰

ですよね!!もう引越し業者も全部決まってから言ってやろうと思います😏
    毎日嫌なこと尽くしなので、ほんと楽しみです😆
    何って家族が幸せに暮らせれるのが1番ですもんね👏これで私たちが喧嘩するのもおかしな話ですもん別世帯の人の事で😏

• 8月28日
  • ママ

ママ

そうですそうです!!!
    同居って悩みが増えますよね~
    絶対別居がいいです!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居世帯なのに同世帯と思ってるから余計にイラッとしますよね笑
    家でたらアポなし訪問ならないようにルールも決めた方がいいですよ🙄!
    私のとこ30分後に行くからとか突然ピンポーンありましたよ👎嫁が迷惑って一度オブラートに包んでいったのに伝わらず笑
    私らの予想の上のことをしてきますからね笑

• 8月28日
  • 🐰

🐰

まず合鍵は絶対に渡さないことですよね😉
    アポなしできたら居留守使います笑笑
    旦那にちゃんと伝えてもらっときますくるなと😎

• 8月29日
あむ

出るまで色々言われるのも嫌だし、私ならギリギリまで黙ってます!笑

私も一時期同居してましたが数年前に解消しました❤️
ホント苦痛ですよね〜
解消しても未だに近くに住んでるので、何かある度に(誕生日や暦上の行事など)半強制的に一緒にやらされますよ😂
なんなら子供達に関するお祝い事は全て勝手に予定合わせて仕事は休みを取るくせに、何から何まで用意はうち持ちです😭
旦那が一人っ子のため、自動的に義父母の孫はうちの子達しかいないからってのもありますがかなりうざいです(笑)

• 🐰

🐰

ギリギリまで黙っておきます😉

ほんと苦痛でしかないです…孫に会いたいのであればそれなりの対応なり行動なりしろよって毎日思います🤷‍♂️
    家族で行事とかしたいし、あまり首突っ込んで欲しくないですよね👽👽👽

• 8月29日