※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

幼稚園で服を失くしました。他の子のカバンに紛れた可能性があります。同じ経験の方、服は返ってきましたか?

幼稚園で服がなくなりました🥺
私服の上に制服を着て行くのですが、最近毎日水遊びをするので総着替えして帰ってきます。今日も着替えて帰ってきたのですが、お着替え袋と濡れた服たちがカバンに入っておらず...。
担任の先生は「他の子のカバンに紛れちゃったかな。週明けに返ってくると思います。」とおっしゃりました。しかし、中にはそのまま盗ってしまう親もいてるようで...😨子供のお気に入りの服だったので、子供もショックで泣いていました😅
同じような経験がある方、失くしたものは返ってきましたか?

コメント

mako

うちは何度かありますが、
基本返ってきますよ💡

同じクラスのママさんと、
紛れてたらもう一緒に洗濯して
持っていきますねー
と話してあるので、
娘のが他のお宅に行ったら、
うちは洗う手間が省けて
ラッキーなくらいです😁

deleted user

うちは返ってこなくて新しいの買い直しました!!
うちの場合指定の靴下とかでしたけど、一足900円くらいするので大変でした😭💦
しかも夏と冬一足ずつ無くなりました…名前書いたのに…

はじめてのママリ🔰

保育園なのですが、結構あります笑
基本返ってきますが、2年前ズボン1着が返ってこず紛失でした💦