毎年のふるさと納税でシャインマスカットが届き、楽しみにしています。夜ご飯後に食べる予定です。
毎年恒例の、ふるさと納税のシャインマスカットが届いたぁ❤️
毎年この時期はふるさと納税で頼んだフルーツがたくさん届くけど、中でも1番の楽しみのシャインマスカット😆💕
冷やしてるから夜ご飯のあとに食べよ😊
- ひろ♡ゆい(5歳0ヶ月, 6歳, 9歳, 10歳)
コメント
チキン南蛮
( ☆∀☆)キラーン✨✨
私もお供させてくださーい(笑)
シャインマスカット美味しいですよねー☺️💕
🐙ヒョンジン🐙
お久しぶりです!
めちゃくちゃきれいなシャインマスカット🥰
なんかみてるだけで幸せになりますね🙆
-
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます😊
返事遅くなってごめんなさい💦
お久しぶりです♡
やっぱりスーパーで売ってるのとは違って大きくてキラキラしてて眩しいです✨笑- 8月28日
あじぽん
シャインマスカットに釣られてやってきました🤩🤩🤩
夜ご飯楽しみだなぁ♡♡
お土産、何持ってこうかな🤔←
-
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます😊
返事遅くなってごめんなさい💦
あじぽんさん!めっちゃ久しぶりです❤️
遅くなって夜ご飯お誘いできなかった…😭
でもまだあるので明日の夜ご飯にお待ちしてます😆💕- 8月28日
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます😊
返事遅くなってごめんなさい💦
まだあるので、明日お待ちしてまーす❤️
シャインマスカットほんと美味しいですよね😍